にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ここをクリックして頂けると嬉しいです。

 

 

しばらく前から 体調を崩しておりまして、、、、

またぁ ?      特に頑健を誇る肉体保持者でもありませんが、、、

それなりに 週4回程は プールスイミング

🍷適量(休肝日  週3日程)煙草は吸わず 

頭脳労働者中では 生活習慣上の平均点は越えていると、優良判定していただけるかと思うのですが、 

また 風邪ひいてしまい、いやぁ、 日中ものすごい暑さのなか 鼻水がつつーっと こう、垂れてくると、

本当に わびしくなるんですよね、、、 なんで人間ってこんなにも ウイルスに弱いのか、、、風邪の原因ウイルスなら 寒い季節の方が 活性化するんだろうに、

何故に今 ?       

やっぱり 私が虚弱だから⁉

有難きは お薬、とばかり、抗ロイコトリエン ガッツリ 服用、漢方取り合わせて、

日々の診察は バッチリですね 💖💖

今日も ホクロ除去 気合いが入っておりましたぁ (^.^)   

人間、少しばかり ピンチの方が冴えるのかも、

と  再認識した真夏日の大山皮膚科でした (^_^)v