にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ここをクリックして頂けると嬉しいです。

 

 

連休前の 昼休み、

クリニック近くを  軽く散策していた私、、、

 向こう側から 自転車に乗って 単独走行中の、小学生が 私に気づいて、方向転換、           

いったん 通りすぎてから、こちらに戻っきて、、

'病院の先生ですよね、、
この間、診察していただいて
、すっかり よくなりました
、、ありがとうございます🎵'

と、丁寧に頭をさげてくれまして、、、

なんでしょう、、、嬉しかったですね、地元皮膚科医のよろこび、、、

 すれ違う小学生患者さんからの、保護者から強要されて言うのではない、お礼って
 💕💕  格別でした ❤❤

いわゆる 'バケットリスト'でも トップクラス中の感じですよね💗💗

医者冥利に尽きまして、

ありがたく 連休が迎えられますぅ                         

'また、皮膚トラブルあったら、しっかり治療させて貰うからね❗   '  と、答えた私、、、

幸せの連休のプロローグでしたね 😄

 

連休前 ノーダウンタイム ダイオードレーザーによるほくろ除去の方が多数来院し、嬉しい限りです。

福島より来院された方もありました。

 

炭酸ガスレーザーとは全く違うホクロ除去を是非ご体験ください。お花

 

 東京都足立区 大山皮膚科 大山克巳 03-3880-0776