きたきゅうコロンブス 7/17(水)~23(火)イベントスペースにて | 子ども服と雑貨のお店 Olive あな吉手帳術公認手帳カバー作家・リバティ作家 Olive39

子ども服と雑貨のお店 Olive あな吉手帳術公認手帳カバー作家・リバティ作家 Olive39

あな吉手帳術公認手帳カバー作家・リバティ作家として活動しています。
また、北九州市小倉南区の小さなハンドメイドショップにて
リバティ雑貨・ベビー雑貨・子ども服などハンドメイド雑貨を販売してます。

Olive39 特別展示販売イベントのお知らせです(^^)/

小倉井筒屋 本館6階
きたきゅうコロンブスにて

イベント期間は
7/17(水)~23(火) です。

私が在廊する日にちは
19(金) 11~14時30分
20(土)11~15時
22(月)11~15時
23日(火)12~15時
の予定です。







新しい作家さまの商品のラインナップも増えていました。
数ヶ月前とはまた違う、新しい発見のあるkitakyu_columbus でした!



小倉にお買い物の際にはぜひ小倉井筒屋 へお立ち寄りください!

お待ちしています(^^)/




*****



今後の嬉しいお話をいただき、気持ちが舞い上がって写真を取り忘れてしまいました(^-^;

(postの写真はきたきゅうコロンブスさまよりお借りしました)


*****

小倉井筒屋 本館6階 リビングフロア
kitakyu Columbus(きたきゅうコロンブス)

Olive39の商品を常設販売させていただいてます。

【きたきゅうコロンブス】は
地元の魅力を発見する、北九州のこだわりの「人」「もの」「食」が集まるお店です。

地域の魅力・作り手の熱い想いが集まった、きたきゅうコロンブスに是非お立ち寄り下さい(_ _)