西宮阪急百貨店 期間限定ショップ Thank You! | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 

 

西宮阪急百貨店にて、期間限定ショップ&ワークショップ、無事終了しました照れ

 

今回は、自分史アルバムや和風の扇レイアウトなど、たくさんお手に取っていただきました音譜

ありがとうございましたラブラブ



 

夏の思い出写真を飾るスクラップブッキングワークショップも、偶然見つけて作ってくださった方も...

 

手作りがお好きということで、細かいところまで丁寧なカットをされて、とても綺麗な仕上がりでした目

 

小さなお子様も、細かいカットを頑張って、お母様と一緒に仕上げてくださいましたビックリマーク

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

次回出展は未定ですが、また機会がありましたら、お知らせさせていただきますドキドキ

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 
 
レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
9月12日  おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
10月10日 おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
10月24日 エンジョイくろっぷ♥講習
 
ふんわりリボンUNDECORロゼット