エンジョイくろっぷ♥講習 10月 | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 


大変遅くなりましたが、10月の「エンジョイくろっぷ♥講習」のご案内ですウインク


今月は、秋の素敵なペーパーを見つけたので、お取り寄せしましたビックリマーク

 

私のサンプルは運動会写真ですが、紅葉狩り、ハロウィン、パンプキンなどのお写真もぴったりだと思います紅葉

皆様の素敵な写真を見せていただくのも楽しみにしていますハロウィン

 

 

 

【日時】
10月24日(木) 10-12時 
 
【場所】
サクラクレパス メモラビリアート
大阪教室
大阪市中央区森之宮中央1-6-19-203
06-7176-1417
 
【対象】
一般の方、インストラクターの方、どなたでもご参加いただけます
※但し、お子様連れでの参加はできません、ごめんなさい。
 
【持ち物】
写真 (後貼りもできます)、テープのり、ボンドのり、トリマー、
※ボンド等をお持ちでない方は、教室でご購入いただけます。
 
〈写真の大きさ〉
表面(L版縦1枚、L版の半分の大きさ縦2枚・横1枚)
裏面(L版横2枚)
 
【参加費】
2500円
 
【作品】
12インチ作品 両面レイアウト
表面:「ポップアップカード付き12インチ:Today」
開くと⬇︎⬇︎⬇︎

裏面:「ペーパー使い切り、貼るだけ12インチ:タイトル自由」

 
【ポイント】
面には「ポップアップカード」をつけて、開くとたくさん写真を貼れるようにしています音譜
きれいに閉じるように工夫もしていますウインク
 
裏面は、残ったペーパーを使い切ります音譜
貼るだけですが、素敵なペーパーのおかげで、色鮮やかな秋のレイアウトに仕上がります紅葉

 
皆様のご参加、お待ちしておりますキョロキョロ
下記アドレス、LINE、インスタDMなどからお申込み下さいラブラブ
キット郵送でのご用意も可能です、お気軽にどうぞウインク

 

 

おもいでくろっぷyuki
 
 

 

レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
10月17日 ぶんぐ博
10月24日 エンジョイくろっぷ♥講習
 
ふんわりリボンUNDECORロゼット