クリスマスの素敵な思い出作りに.... | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 

寒くなってきましたね。

あっという間に12月...街中ではクリスマスソングが流れ、何かとワクワクするクリスマスの季節ですねサンタ

 
さて今年も、いつもお世話になっている近鉄百貨店縁活事務局様からお話をいただき
淀川キリスト教病院のこどもホスピスで過ごすこども達へのクリスマスプレゼントを用意しましたトナカイ
 
いつもハルカスでコラボしてくれている なみこ先生 がとっても素敵なフォトスポットを作って下さり
そこでお写真を撮ってもらって飾ってもらえるようにとの思いで6インチ作品をたくさん用意しましたドキドキ
 
Kiyy's Strings の仲間も一緒に手伝ってくれたのでたくさん用意できました照れ
佐伯さん、弥生ちゃん、知恵ちゃん、みんなありがとうラブラブ

他にもバルーンアートやインカストロブロック、子供達の絵をもとに作成した手作りオーナメントなどなど..
縁活の皆さんの温かい企画に賛同してお手伝いされる方がたくさん..

みんなの気持ちが少しでも沢山のこどもたちに届きますように。

こどもホスピスのみんなも楽しいクリスマスを過ごしてくれますように...クリスマスツリー
 
フォトスポットと6インチスクラップブッキングプレゼントは12月いっぱい続きますビックリマーク
足りなくなったら補充する予定ですので、みなさん、ご家族と一緒に楽しい時間をすごして、その思い出を写真に残してくださいねウインク

 

おもいでくろっぷyuki

 
レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
12月  6日 メモラビリアートクリスマス会
12月12日 おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
 1月 9日 おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
 
ふんわりリボンUNDECORロゼット