エンジョイくろっぷ♥講習 Thanksイベント ありがとうございました! | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 

「おもいでくろっぷyuki」ですラブラブ

 

 

「エンジョイくろっぷ❤︎講習 Thanksイベント」、ご参加の皆様ありがとうございました!

 

ありがたいことに、たくさんの方にご参加いただきまして....

 

細かなところまで目が行き届かなかった点もあるかと思いますが

 

皆様温かい目で見て下さり、「楽しかった~!」と言ってもらえて、本当に感謝しかありません照れ

 

 

 

まず最初の講習では....

 

時間配分を間違っていて、皆様を無駄に焦らせてしまいましたが,,,,

だいたい貼るだけのところまではいけたでしょうかラブラブ

ご利益のありそうな雪をかぶった富士山の写真、きれいな夜景の写真、台紙に合わせたお色の雪写真などなど、皆様のお写真も楽しく拝見しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

続いてのクロパ...

 

こちらは、簡単に作れるようなキットでしたので、ほぼ皆さま仕上げて下さったと思いますビックリマーク

色んな種類から選んでいただいたので、出来上がった作品もにぎやかでした目

 

 

 

続いてお楽しみの抽選会

 

 

 

そして一番盛り上がったのはマネージャーによるじゃんけん大会!!

マネージャーのハワイのお土産、インチ定規を見事勝ち取られた3人ハート

 

他にもスクラップブッキンググッズをゲットするため、し烈な闘いが繰り広げられました(笑)

 

 

 

皆様への感謝イベントとして企画したものでしたが、私たちも一緒に楽しませてもらって

 

色んな方の協力で開催できたイベントでしたドキドキ

 

一緒に企画してくれた、エンジョイメンバー 佐伯さん、知恵ちゃん

じゃんけん大会のお品を用意して、盛り上げてくれた吉村マネージャー

色々と応援してくれたみなさん

ご参加の皆様

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

これからも、「エンジョイくろっぷ♥講習」をよろしくお願いします音譜

 

 

 

 

おもいでくろっぷyuki
 

 

レッスン予定
ふんわりリボンスクラップブッキング 
1月16日 エンジョイくろっぷ♥講習Thanksイベント
1月20日 アルバム作りの会(天王寺)
2月 6日 おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
3月 5日 おひるねアート×スクラップブッキング(ハルカス)
 
ふんわりリボンUNDECORロゼット