赤ちゃんは語学の天才!(動画紹介) | おうち英語の専門スクール on-moms-lap グローバルキッズになろう!

おうち英語の専門スクール on-moms-lap グローバルキッズになろう!

On Mom's Lapは、おうち英語でバイリンガルを育てる為に役立つ情報をお届けするブログです。素敵な英語の絵本の情報、役立つ英語のフレーズ、おうち英語のヒントなどなど。東京を中心にスクールやワークショップも開催しています♪

 

こんにちは星 新宿を拠点におうち英語のサポートをしているOn Mom's Lapですぽってり苺

 

赤ちゃんは語学の天才!というお話、みなさまも聞かれたことがあるかもしれません。

 

 

 

赤ちゃんが言語を学ぶ過程は、語学の習得のなかでとても大きな研究課題のひとつです。

 

実際にどのように研究されているのか、赤ちゃんがどのように音を聞き分けるのか、言語学者のパトリシアクールさんが説明している動画がとても参考になりますよ。

 

動画をぜんぶ観るのはちょっと・・という方はOn Mom's Lapの講師の一人でもある英語ママさんが詳しく説明したブログにこの動画についての詳しい説明がありますウインク

 

 

日本語字幕付動画↓

https://www.ted.com/talks/patricia_kuhl_the_linguistic_genius_of_babies?language=ja

 

赤ちゃんから英語を始めるメリットを感じたら、おうちで英語を始める方法を、私たちと一緒に学んでみませんか?

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜 

2018年度、新クラススタート!

 

11/13に新宿で体験会があります音譜残り1席のみですのでお早めにひらめき電球

メモ「絵本deおうち英語クラブ」全6回(月に1回)

体験会へのご参加をご希望の方は、

こちらからお問い合わせください

(0-3歳の未就園児のお子さまをお持ちの保護者様)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜 

 

On Mom's Lapブログ

フォニックスって、どうやるの?

 

On Mom's Lap

ホームページ

 

On Mom's Lap おうち英語を応援するコミュニティ

Facebookコミュニティへご参加ください♡

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜