月々3700円のもうひとつの『老後資金』 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


私のもうひとつの老後資金AbemaTV
数年前から確定拠出年金をしてますひらめき電球
これは退職金のうち半分の金額を
確定拠出年金として自分で運用していますきらきら!!

運用金額 231,197
年金資産評価額 327,621
評価損益 96,424
な、な、なんと運用利回り40%?!
計算合ってるかな…?

毎月の積立額は、3700円という
5000円にも満たない額ですが…
それでもある程度金額が積み上がって
くると複利パワーもスゴイびっくりびっくり

もちろん、いつマイナスに転落するか
わからないリスクもあるけど、
リスクを恐れずチャレンジしていく照れラブラブ

確定拠出年金が始まった時、
会社で説明会もあり
定期預金系の元本割れしない商品
選んでいる方も沢山いました。
だって大切なお金だもん。。
極力リスクは少なくしたいよね好

でも、私の場合は
月々の積立額が3700円ということもあり
プチチャレンジしやすかったので
多少リスクがある商品を選びました。

まだまだ、あと約30年あります。
その頃にマイナスとなってるか、プラスと
なってるか全く想像つかないけど
あの時、これで良かったって思えていたら
イィなぁケアベア グリーンheart

そしてね、昨日
ポイントがドカーンと入ってましたびっくりラブラブ

ライフメディアでしていた

FXって聞くとどうしても『難しそう…』と
いう先入観でこれまでしてきませんでした。
ただ、どのぐらいの還元が貰えるのか
Checkしていた私。

すると、ライフメディアから
すごい金額が出たので思い切ってチャレンジ
結果ビックリマークめちゃめちゃ簡単でした。

私はこのポイントをドットマネーにかえ、
ドットマネーからdポイントの50%増量に
チャレンジする予定ですheart
うまくいけば、さらに+10750円相当照れ

ずーっとライフメディアを見てきましたが
ここ数年の中で一番力を入れてらっしゃる
んじゃないかな?と思うくらい
高還元案件もちょこちょこ出てきたり、
紹介キャンペーンも大々的になりましたきらきら!!


▼ライフメディアはこちらからどうぞ
抽選で100名様に1000円相当のポイントが
当たるかも♡(1ポイント以上の獲得)
ライフメディアへ登録

これまでに過去40名以上のお友達が
このブログからデビューされています♡

               ▼お知らせ  お得memo▼
プレゼント------------------------------------------------------------プレゼント
         クオカード300円もれなく貰えます
                        ↓↓↓↓↓↓↓↓
                         ↑↑↑↑↑↑↑↑
      Amazonギフト300円もれなく貰えます
           映画も即日、前売り以下の価格で買えます
           気になった方はぜひ登録されてみてくださいね
プレゼント------------------------------------------------------------プレゼント


❀✿今からでも遅くない❀✿
今やネットの時代。ネットショッピングや旅行予約、
サイト登録の時、せっかくなら"ポイントサイト"を
経由してお小遣い(ポイント)Getしてみませんか?
そのGetしたポイントが現金や電子マネー、他社
ポイントやマイルに交換できまた新たな楽しみに繋がる
気になったタイミングがはじめ時♡ 


▼私のオススメ3サイト▼
世の中には沢山のポイントサイトが
あるけど、始めるならまずこの3サイトきらきら!!

ポイントサイトの登竜門
▼ポイントタウン  
今なら更に1000円分のポイント付き♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
累計14万円以上稼ぎました
91名の方がこのブログからデビュー中おすましペガサス

安定の人気を誇る
▼ハピタス
神案件が度々出現クラッカークラッカー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
累計12万円以上稼ぎました
126名の方がこのブログからデビュー中おすましペガサス


あのポイントタウンを超える?!
今、話題沸騰中のサイト
▼Poney
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
こちらからの登録で150円すぐに貰えます♡
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
45名の方がこのブログからデビュー中おすましペガサス


 わずか2ヵ月でこんなに
頂いたのは初めてですお願い


                           ↓↓↓↓↓↓↓
\今のイチオシはこのサイト
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
               こちらからの登録で150円すぐに貰えます♡

いよいよポニ友さんが
あと4名で50人に…!



嬉しいのが
ゲームだけでもポイントが貰いやすいおんぷおんぷ
Poneyこんな感じで貯まっていってますおねがいクラッカー




私は毎日の運試しに
スクラッチとルーレットがお気に入りですラブラブ
2週続けて2500pt貰えたり♡

先日は777pt貰えました♡


ポイントサイト界に激震?!
今、人気すぎるほどのサイトPoneyラブラブ
まだまだ、始めてる方が多数の『今』
一緒に始めてみませんか?ニコニコ

------------▼Poneyのココがメリット-----------------
☞今なら紹介での登録で150円
☞初めてのポイント交換で300円
☞お友達還元率一律30%!(楽天案件以外の全て対象)
☞お友達のお友達還元率一律20%!も貰える(↑同じ)
メール受信者限定の高還元案件が豊富!
☞楽天市場との相性抜群で最大50%還元!
人気急上昇中のポイントサイトなので
これからの成長が楽しみ!
ポイント交換手数料無料で、ドットマネーにも
    交換できるので陸マイラーさんにもオススメ
------------Poneyのココがメリット▲-----------------

稼げるかな♡って考えるのはそれから♪
登録は無料なので安心してねニコニコラブラブ

↓↓こちらからどうぞ♡↓↓
人気沸騰中
おすましペガサスこちらから簡単に登録できますおすましペガサス
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
           こちらからの登録で150円貰えます