もう何度目だろう?高単価なアンケートサイト♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはheart

今月もコムネットさんから商品券が届きましたきらきら!!
コムネットさんから商品券頂くのもう何度目だろう♪
魔法のポーチに次使う時まで大切に保管ケアベア グリーン

昨年はね、コムネットさん
冬の友人紹介キャンペーンきらきら!!
が開催されていて
6500の商品券!!が頂けました♡♡


そして、さらに過去、
3500円分商品券に交換♡


コムネットさんからは

これまでに1万円以上
商品券を頂いていますつながるうさぎカナヘイハート


コムネットはね、
九州・山口在住の方限定なんだけど、

あのmydokiより単価が高い!
1回のアンケートで、50〜100円も多数で
アンケート配信数は月に数通程度だけど
かなりお気に入りのサイトです!

1ポイント=1円です♪
本アンケート?って思うくらい単価が高い!


昨年の冬のキャンペーンを開催したので
もしかしたら今年もあるのかな?カナヘイうさぎ
期待していますっ!!

コムネットさんはパソコンから登録して
申請完了するまでに約1週間かかります。
なので、気になってる方は、
早めの登録がおすすめですカナヘイハート

キャンペーンが始まった時に
紹介しやすいですよねnikkoriheart


アンケート、座談会サイトの
               Comnet(コムネット)


会員登録の際に、
「登録のきっかけ」
会員番号 108160を入れて下さいきらきら!!

▶▶会員登録はこちらから♡
20pt貰えますカナヘイうさぎカナヘイハート


500ptで500円の商品券と交換できる
そうですカナヘイハート

座談会も九州・山口の情報嬉しいカナヘイハート



九州・山口限定の方
ぜひぜひ〜!!

会員番号 108160
会員登録の際に、
「登録のきっかけ」
入れて頂けたら嬉しいですきらきら!!


▶▶会員登録はこちらから♡


ちなみに、
商品券が貰えると言えば・・・
つながるうさぎフェムマーケティングつながるうさぎ

私はこれまで7000円分の商品券を
頂きましたきらきら!!きらきら!!

新規登録時に
紹介No  W 0011398
入れて貰えたらすぐに300円分
ポイントがつきます♡
500円からギフト券に交換できます音譜音譜

登録は3分かからなくて超簡単ハート
良かったら使って下さると嬉しいですニコニコ


▼紹介No. 『W 0011398』▼
登録はこちらからどうぞ♡♡

私は商品券やクオカードなどの金券を
Getしたら、魔法のポーチになおしてます照れ
金券もお金と同じように大切に扱う。
次の出番までゆっくりゆっくり
お友達(同じ金券)と同じ場所で眠ってもらうきらきら!!
きっときっと色んな場面で役立ったり
いざと言う時に出費を抑えてくれます♡
使ったらまた増え、また増えたら使うひらめき電球

>>>>魔法のポーチとは…?

先日ね、過去記事を少し読んでました。
確かにあの頃こういうこと考えてたなぁ〜とか
今も想いや考え方は変わってないなぁ〜など
ブログって自分自身を振り返るのにもすごく大切な
ツールですきらきら!!初任給手取りで11万円だったあの頃。
今よりももっと節約を意識し、どちらかと言えば
『給料の範囲内でどれだけ支出を抑えれるのか
『少しでも使うお金を必要最低限に』と考えてました
もちろん、今でもその想いは変わってないけど
あの頃は金券が貰える=懸賞や何かの特賞だけだと
思っていました。知識がまだまだ今より偏ってたなぁと
今になってわかることもあります。
もちろんあの時はあれが精一杯!過去と比較すると
ひとつだけ言えることは
楽しみながら節約するのは、かなり上達したかな照れ

\今日のおまけ/


お礼ですケアベア グリーンheart
フジテレビが運営する『たまる』に
新たにお友達が増えましたきらきら!!きらきら!!
誰でも必ずAmazonギフト券が貰えるので
まだされてない方良かったらしてみてね(´∀`o)heart

私は毎日運試しに10秒でおみくじひいて
ポイント獲得してます♡

▼あめんぼの情報
プレゼント------------------------------------------------------------プレゼント
あのフジテレビが運営する『たまる』
毎日おみくじでポイントも貯まります♡
       自力でAmazonギフト券100円貰えます
       ダイソンハンディクリーナー懸賞あり
                        ↓↓↓↓↓↓↓↓
               なんとお友達紹介がパワーアップ!
                   普段は1人100円⇒300円にup中!
            いつ終了するのかわからないのでお早めに♡
プレゼント------------------------------------------------------------プレゼント

プレゼント------------------------------------------------------------プレゼント
大手企業の福利厚生として使われている
ベネフィットが運用する『みんなの優待』
         クオカード300円もれなく貰えます
       Amazonギフト300円もれなく貰えます
                        ↓↓↓↓↓↓↓↓
           映画も即日、前売り以下の価格で買えます
           気になった方はぜひ登録されてみてくださいね
           お友達紹介人数上限なしなので、得々♡
プレゼント------------------------------------------------------------プレゼント


❀✿今からでも遅くない❀✿
今やネットの時代。ネットショッピングや旅行予約、
サイト登録の時、せっかくなら"ポイントサイト"を
経由してお小遣い(ポイント)Getしてみませんか?
そのGetしたポイントが現金や電子マネー、他社
ポイントやマイルに交換できまた新たな楽しみに繋がる
気になったタイミングがはじめ時♡