ボーナス資金が底をつく…(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


追記
今日のこの記事で
モバトクのお友達が新たに1名増えました♡
ついにお友達の数が40人に♪♪
サブサイトとして愛用してます(//∇//)
きっとこの記事を読んで下さったのかな♪
また素敵な案件が出てきた時はシェアしますね♡




昨日はね、
オンワードのファミリーセールに行ってきました照れ
23区や組曲などのお洋服が30%〜70%、80%引きなどで
購入できるので、お洋服ほぼここで買い揃えてますspecial heart
もちろん、一気に購入したら破綻しちゃうので
毎回少しずつ少しずつアイテムを増やし中ひらめき電球

普段なら1万8000円のスカート
手取り15万OLにはなかなか手が出ませんハッ
でもね、ファミリーセールでは
5000円以下で売られていていたりすることもあり
まさにお買い求めやすい価格に変身ラブ
やっぱりね、生地の質が良いので
2年は軽く持つ♡ニコニコ

コートも、礼服も過去購入してます
例えばコート4万円程度のものが1万5000円程度だったり
礼服6万円程度のものが2万円程だったり

もちろん、行っても1着も買わない日もあれば
どかんと買う日もあります。

昨日は、
どかんっと買いました照れひらめき電球


私のボーナス予備費58000円トナカイひらめき電球
もうね、すでに爆買いたくさんしてます滝汗
↓↓↓
総額5万1,138円→約1万5000円でお買い物★
↓↓↓
総額1万3,043円→0円♡さらに2500ポイント付き★


15000円使い【①】雪
残高は43000円。
そこからどうにか0円決済【②】

さらに先日
残り31000円雪



そして昨日
オンワードでお洋服買った金額
1万9,100円(4着)雪


ぎゃあ〜おばけくんおばけくんおばけくん
31000円-約19000円
残金12000円滝汗
ボーナス資金、底をつく…アセアセ


両親への恒例食事ご馳走や、
お正月のお年玉や
年末年始のお買い物などを考えると
オーバーオーバー滝汗ビックリマーク







って…!
お買い物する時は…
ちゃんと毎回お得をつけてますすーぱーきのこ


昨日の19100円のお支払いは
無事に審査が通り、手元に届いたコチラのクレカで
お支払いしましたheart

入会翌月末までに2万円以上使えば、
iD 8000円分キャッシュバック!

    19100円まずこのクレカ決済したので
あと900円だけAmazonギフト券を購入して
ピッタリ会計でストップさせておこうと思います
これで後日iD8000円分get!

ちょっと、せこいけど(笑)
予備費8000円を計算的に戻すことにしようキョロキョロ


31000円-約19000円
残金12000円
↓↓
+8000円
残金20000円照れビックリマーク


まさに綱渡り〜ねーねーねー


きっと上記資金だけでは足りないので
あとは困った時の救世主
の出番ですニコニコひらめき電球
※ちりつも貯金(ポイントサイト)で貯めた
ポイントなどもこういう時に使うのも手ですが
未来貯金(投資信託)資金にしているので
ここには、ほぼ手をつけませんプーきらきら!!


出費は続くけど
どんな風に支払うかによって
後からついてくるお得も
見逃さない照れheartheart


昨日はこちらの記事を書いてから
お友達が3人増えました♡
せっかくお買い物するなら、
OnOffを楽しもう照れビックリマークビックリマーク