アナタにとって、ソレってなぁに?@数秘でみる自分を活かす術 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

アナタにとって、ソレってなぁに?@数秘でみる自分を活かす術

ここ数年はどちらかと言うと、

セッションや講座を受けてくださる方は、

今後の自分の進むべき道の岐路に立っている人が多い。

 

 

再就職や転職を機に、

自分を存分に活かせる事はなんなのか?

どんな職業が合っているのか?

 

 

どうせなら、そこを知って選んでいきたい。

そういう方と出会うことが多い。

 

 

どもども、ミロク(369)のゆうこです。

 

 

わたしはね、人生の中での出来事から

興味が湧いたこと、学んでワクワクしたこと、

それが自然とこの道へと進むことになったのね。

 

 

すっごい遠道もしたし、迂回し過ぎて

一周回って元通り・・・・

みたいな事もあったりもしたし、、

 

だけど、好きやワクワク、得意や才能が

この道にマッチしたから

地道でも、今ここに居るんだと思う。

 

 

数秘術では、◯◯が合ってますよ!

 

なんて角度から観ないし、言えないし言わない。

 

 

その人が持っているコアナンバーの数字から

才能が◯で、得意が△、魂に触れるものが☆で、、、

 

これらが三位一体となって 何かのエネルギーになった時

それを実際的な形に表したら

 

それって、どんなものなんだろうか。

 

そんな所を観ます。

 

 

どんなものなのかは、

わたしが選んだり決めたりするのではなく

そのエネルギーを持つその人が選択するんだけれど。

 

 

 

 

例えば、わたし。

数秘術でこのナンバーの数字を見たら

3,6,6という数字があって

 

楽しく会話をしながら、色んなものを思い付きで掛け合わせて

ちょいと、お節介ババァも垣間見たりなんかもしたりして(笑

それでその人が元気が出るような、笑顔になれるような

そんな時間を共有出来ることが嬉しくて

 

 

わたしにとって、ソレってなぁに?

 

ていうのが、数秘やカラーを通して

その人が“自分である”というものを伝えていくことと

マッチしていたからなんです。

 

 

同じ場所に同じ数を持っていても

伝えることではなく、美に関することを選択している人もいる。

 

 

それは、その人にとってのワクワクで好きで、得意だったりするツールだから。

 

 

 

なので、3,6,6のわたしと同じ人が来たら

 

事務やコツコツする作業は向いてないよね!ニヤニヤ

 

 

それより人のケアや育んでいくことに喜びを感じ

アイディアを沢山出し色んな形に表現していくこと。

 

 

アナタにとって、ソレってなぁに?

 

 

と、こんな感じで話まふ!!

 

 

 

まぁ、この数字の人が

事務大好きなんですぅぅぅぅぅデレデレ

 

 

なんて事は勘違いの外、居ないと思うけれどっ? 笑

 

 

もし例え現在、仕事が事務系だったとしても

 

職場で仕事中や休憩時間に、

仲間を笑いの渦に巻き込んでいたり、

元気がない人を見付けたら声を掛けたりだとか

 

そんな事をして、何かしら自分の数字を無意識に

ちゃんと発動させているんだけれどね。

 

(つぅうか、これ↑アタシのことw)

 

なんて事も、伝えたりしてます。

 

 

なので、必ずしも職業としてじゃなくても

自分をちゃんと活かして日常を過ごしていると思うんだなぁ。

 

 

 

 

 

*潜在数秘術®ビジネス講座では、これらを自分で発見していきます♪

  4月以降開催予定!!! ←要チェックだよんパー

 

 

数秘&カラー・プレゼンター養成講座の募集
メモベーシックコース 3月11日(日) 締切日:二日前 

 

潜在数秘術(R)認定講座の募集
本リーディングカードセラピスト講座  4月20日

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

 

*リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 

各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP