【リクエスト開講!】潜在数秘術®バイオリズム講座~時をつかめ~ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

【リクエスト開講!】潜在数秘術®バイオリズム講座~時をつかめ~

潜在数秘術®バイオリズム講座

    ~時をつかむ編~

 

 

 

リクエスト開講しています


◎ 9時50分受付~13時(お昼休憩なし)

    or

◎ 13時受付~16時

 

*日時は要相談(=゚ω゚)ノ
*お日にちは余裕を持ってお申込みをお願いいたします。

 

バイオリズム講座お申込みフォーム

 

 

 

こちらの日程もご参考に↓

 

 

 

 

突然ですがみなさんにお訊ねしますがね。

気持ちの変化やなぜかコッチの方向に導かれる、、、という事を味わったことはありませんか?


わたしは何故か年が変わって急に気持ちや流れに変化が生じてきた・・・という体験をしばしばします。

 

 

たとえば・・・

 

Aの方向に進みたいのに中々思うようにいかない。

Aに行きたいけどBの情報ばかり入ってくる。

なぜだか最近これまでと違う流れがやって来ている気がする。

突然に興味の矛先が変わってきた。

 

などなど、、、

 

こんな経験はわたしだけではないと思うのだ。

 

 

 

******

 

数秘術では基本的に自分自身を視るとき、悩みや迷い葛藤が起こった時、コアナンバー同士の関係性を重視します。

 

 

ですが、それだけでは言い切れない何とも言えない逆らえない、流れというものがあるのですよ。

 

 

 

それを、宇宙の法則であるバイオリズムで解明することが出来るのです!

 

 

 

数秘術で読むバイオリズムは、9年を一サイクルとして1から9のエネルギーを螺旋階段のようにずっと昇っていくよ。

 

 

例えば1の年は、スタートの年。2の年はつなぐ年・・・・9の年で完了ってね。

 

 

 

 

これを自分のバイオリズムの流れの中で読むときに、今どういった流れがやって来てるのか?

 

 

この一年はどんなテーマの中にいるのか?

この年齢の時はどんな内なる成長のためのテーマがあるのか?

 

そんな事がバイオリズムの年で分かるのです。

 

 

 

と、真面目に説明するのはここまでに(笑)

 

 

 

 

わたしがこの潜在数秘術®バイオリズム講座をみなさんに提供したいのは、何よりわたしがビックら驚いたから(゜o゜)

 

 

 

何に驚いたかというと、ちょいと聞いてくだされおいでおねがい

 

 

 

 

わたしが数秘術メソッドをいくつか習得したというのはもう皆さんご存じですね?

 

 

当然バイオリズムも講座内で学んできましたよ。えーえー。

 

 

 

 

あるメソッドでは、その人の一年の流れを1月1日から12月31日という暦どおりの一年間で読むことをしている。

 

 

あっちのメソッドは、その人の誕生日から翌誕生日前日までを一年とし流れを読むことをしている。

 

 

 

ほんでわたし自身は後者の読み方を推奨していたのね。

 

 

 

 

だって誕生してからその人自身にエネルギーが宿るわけやん?

 

 

みんなが一斉に1月1日からエネルギーが個人的にも変わるってどうなんだろう・・・・キョロキョロ

 

と思っていたわけよ。

 

 

 

ほやけどね。

ある人は前者の流れもしっかりと感じているわけよね(。´・ω・)?

 

 

本人が感じていることを、他人が否定すること出来ないじゃない?

 

 

なのでそこは人それぞれだもの。って感じで、

わたしが伝えているメソッドの教え通り伝えていたわけよ!

 

 

ここまではOKだね?(笑)

 

 

 

 

そしたら何となんと。

 

両方の読み方をぶっこんで来たのが潜在数秘術®なんですわ。

 

(´◉◞౪◟◉)

両方を読むのかっっ!!!

 

 

斬新でした真顔

ザンシンってコウブツだよね?酔っ払い

 

 

 

 

年の始まりからの一年の自分と、

誕生日から始まる一年の流れ。

 

 

これは同じ時を刻んでもフォーカスするテーマや学びはそれぞれ違うわけなんです。

 

 

 

そして人によっては流れのズレが生じるわけだけど、このズレもその人にとって必要な流れの中の一部なんだよね。

 

 

 

そこを知った時、わたしの中で色んなことがピッコーンと当てはまりまくったのよ。

 

 

 

この感動を!

そこをそう読むのか!とさらに

深い流れを読むことを!

 

 

 

数秘術的バイオリズムを(時読み)読んでいる人には勿論のこと、初めてさんにも知ってほしいと思いました。

 

 

数字の意味を知らなくても1から9までのバイオリズム的な意味をしっかりお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

◆今何が起こっているのか?

◆どんな流れやテーマが来ているのか、来るのか!

◆何を視なければならないのか!
◆“わたし”をよりよく生かすために!

 

 

 

 

外側のテーマ内側のテーマをダブルで観ることで、よりスムーズに日常を過ごすことが出来ます。

 

 

生きる道のヒントに使えると、起きていることにアタフタしないようになるよ。

 

 

これまで、一方向からの読み方しかしなかったわたしも、両方のアプローチを知ることで更に納得の連続が起きました。

 

 

 

みなさんにも、是非このアイテムを手に入れて欲しいよっ♪

 

 

 

 

 

*こちらのバイオリズム講座は、潜在数秘術®バイオリズム講座~ベーシックコース~を元に、絶対的に重要な所を抜粋して作っております。

 

 

 

潜在数秘術®てき
バイオリズム講座 ~時をつかむ!~

 

 

・1から9までのサイクルの意味

・その年の対外的テーマ

・個人を磨くための内的テーマ

・2つのテーマの掴み方

・テーマのズレを読む

・LP・D・Sとの関係性

 

一部変更になる場合があります。
 

 

日時

 

◎ 9時50分受付~13時(お昼休憩なし)

    or

◎ 13時受付~16時

 

*日時は要相談(=゚ω゚)ノ



リクエスト日程はこちらをご確認ください。

 

 

 

終了時間は目安ですので、時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

講座料金 (事前振込)

 

10.000円(税込み)

バイオリズム講座お申込みフォーム

 

 

 

キャンセルポリシー

 

お申込みをされた時点でキャンセルポリシーが発生します。

 

開講日 1週間前から前日・・・50%

開講日 当日・・・100%

 

お振込み後は、いかなる理由であっても返金いたしかねます。
 

バイオリズム講座お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

各講座のお申込み・お問合せはこちら→
 



 
金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

*********

潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)
上級トレーナー
レイキマスター
つくだ ゆうこ

こころの翼公式HP ・ HP

潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部

 

HP
 こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*