気が付くと数のリズムに乗った生活だった件 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

気が付くと数のリズムに乗った生活だった件

数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。

みなさん、ごきげんよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

こころの翼~みろくっコ教室へようこそ~

講座・教室スクジュールはこちら /◆各講座のリクエスト申込

数秘術・カラーセラピー・ヒーリングセッション/申込み/

みろくっコ教室は“すうひ”を共通語とし、資格講座だけでなく数字で日々のアレコレや人間関係などを楽しく真剣におしゃべりしましょ♪を目的としています。

2021年夏、進行ガン・ステージ3cと告知され命と向き合うことで命ある限りどうせ生きるんだから、「明るく楽しく自分を創造して生きよう♪」を数秘術をベースに届けていきたいと思っているよ。

生まれる時に決めてきた自分の数字を通して、自分自身で人生を楽(かな)でよう☆彡


数秘&カラー(R)上級トレーナー、潜在数秘術(R)認定講師 ミロク(369)のゆうこです。

 

 

なんかすんません(笑)

 

投稿しないまま、8月末まで来てしまったよwww

 

 

8月はわたしにとって見直し月間となりましたよ。

そんなつもりなかったけど。気が付いたらそんな月になってました。

 

 

社会全体の8月は5のチャレンジや進化しよう♪という月間

 

 

 

 

わたし個人的な8月は9の完了、手放し、次へ進むための準備という月間だったよ。

 

 

そんなわたしはこの8月色んなチャンジをしました。

 

 

 

ラドン効果のあるホルミシスルームの体験

(こちらは能登にあるので通いが難点・・・w)

 

 

 

で、見つけたのがラドン浴という岩盤浴のような感じ

ここで一時間身体を裏表にしてただ寝て、喉乾いたらラドン水のんで寝ているだけで、汗がドボドボ出てくるんだけれどサッパリにおわなーい汗。

 

(ここも小松市にあるので金沢から通うとなるとドライブ感覚で行かなくてはなりませぬ。ムムム)が、こちらにはせっせか最低週一ペースで通っているよ。

 

 

ここのお母さんに、進行し過ぎたガンにはまず食事療法を!!

体温上げて免疫力上げて自然治癒力上げて、、、肝臓の解毒を促し、入れたものを排出できる身体づくりをしていかないと!!

 

まずは食事療法。

出すために入れるものは無添加・無農薬、カラダにいいものを。

 

と優しくスパルタで何度も言われたため、最初はめんどうくさからやった方が良いよねwというノリではあったんだけど。

 

 

いえいえ。自分では解っているんだよ?

食事療法の大切さ。

 

 

だけど、手始めが玄米を4日間寝かせ(酵素玄米)それと、ゴマ塩のみで10日間リセット食としてやらないといけなくて(´◉◞౪◟◉)

 

 

10日間寝かせ玄米のみってのに、勇気が出ませんでした(笑)

 

 

ほやけど、やるっきゃないね!と思って始まった次第である。

 

 

 

 

むしろチャレンジというより次へと進むために(進化)

 

新しく身体を生まれ変わらすために、わたしは覚悟を決めたのです。

 

 

自分で作った病気は自分で治さないと!!!

 

去年、ガン宣告されてそうずっと思ってきたけど、わたしのはまだまだ受動的な考えだったと急にここにきて思い知らされたのだ。

 

 

この辺はまた違う投稿で書きたいと思う。 ←ホントカイ?

 

 

リセット食もあと数日で終わり。

 

 

まさに9月から新しく生まれ変わるためにスタートとなるよ♪

 

 

8月:9→9月:1

 

 

バイオリズムを毎日意識して過ごしているわけではないけれど、ふと振り替えると、やっぱりその流れに沿って生きているんだから、

 

 

ちゃんと自分の在るべき姿、視るべきものを観れているんだなぁと、改めて実感。

 

 

みんなの5月のチャレンジはどんな事だったのかな?

 

 

 

 

 

 ☆さらに思いが強くなったアドバイザー認定講座

世界万国共通語である数・色・音の3つの中の2つを持つ数秘&カラー®でポジティブな気付きを♪↓

数秘&カラー(R)プレンゼンター養成講座


リクエスト開講いたします。 
講座の詳細、お申込みなどはこちらから、お気軽にお問合せください。

◆講座・教室・セッション可能日◆
(数秘術・カラーセラピー・ヒーリング)

記載日以外の日程もご相談ください。↓↓↓

*日程は予告なく変更になる場合があります。

 

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

各講座のお申込み・お問合せはこちら→
 


 

金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

*********

潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)
上級トレーナー
レイキマスター
つくだ ゆうこ

こころの翼公式HP ・ HP

潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部

 

HP
 こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*