今年のテーマを意識する。 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

今年のテーマを意識する。

数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。

みなさん、ごきげんよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

こころの翼~みろくっコ教室へようこそ~

講座・教室スクジュールはこちら /◆各講座のリクエスト申込

数秘術・カラーセラピー・ヒーリングセッション/申込み/

みろくっコ教室は“すうひ”を共通語とし、資格講座だけでなく数字で日々のアレコレや人間関係などを楽しく真剣におしゃべりしましょ♪を目的としています。

2021年夏、進行ガン・ステージ3cと告知され命と向き合うことで命ある限りどうせ生きるんだから、「明るく楽しく自分を創造して生きよう♪」を数秘術をベースに届けていきたいと思っているよ。

生まれる時に決めてきた自分の数字を通して、自分自身で人生を楽(かな)でよう☆彡


数秘&カラー(R)上級トレーナー、潜在数秘術(R)認定講師 ミロク(369)のゆうこです。

 

 

1月も約半分近く過ぎ、すっかり去年のエネルギーから今年に移行しているわたしです。

 

何故かやってくる現実がこれまでと違うような雰囲気がある!

だとか、

 

急に気持ちがコッチからアッチに変わってきた!だとか。

 

わたし達は宇宙の法則に自然に乗っているわけですが、こういう時は逆らわず波に乗った方が自然と上手く行くのです。

 

 

わたしの2022年は「1」というバイオリズムでした。

 

年明けと共に手術をして、まさに生まれ変わる。再生する。

新しいわたし。自分を生きる。

 

 

こういった現実的なことと、精神的なことが自ずとやってきていた一年。

 

 

 

そこから今年2023年は「」というバイオリズムに変わり、2は繋がりやバランス、感覚や繊細さに受容力など、流れに任せる、周囲の雰囲気や流れに自分を適合させる。

 

という流れに変わってきます。

 

 

 

色でいうとレッド(1)のはっきりした自己主張から、明るいイエローが加わったオレンジ(2)元気で暖かみのあるヴァイブレーションに変わるわけね。

 

 

 

自己主張から⇢ 暖かさ→人と人→バランスよく→ 繋がり→共同、、、というようにハッキリ境界線のない曖昧さに移り変わります。

 

 

 

去年も終わりごろから1と2のヴァイブレーションが交差しながら今ではスッカリ2になったように感じるわけで。

 

 

とっても久しぶりの人とリアルで会うことになった。(それも一人じゃなくてね(≧▽≦))

 

 

がんサバイバーの方と話をする機会をもらった。(やっぱり一人ではなく)

 

 

去年ならやり取りをしても、直接会うという話まで流れなかっただろうし、わたし自身も会おう♪という気持ちにならなかったかもしれない。

 

 

本当に突然にこんな風に気持ちが変わってきたのがとっても不思議なんだけど、バイオリズムを知っていると実は不思議な事でもなくて。

 

 

 

 

年末年始にセッションを受けてくれた方々も、何となく自分のそういった流れや気持ちの変化を無意識に読み取って、受けてくれたようで。

 

 

本人の言葉から出てくるワードがまさにそのバイオリズム通りなんだから、やっぱりどんな人でもバイオリズムや数秘術なんて知らなくても、宇宙の法則に乗って生きているんだなぁって感動する。笑

 

 

9年サイクル

1から3 わたし(自分に集中)

4から6 わたしたち(共にという意識)

7から9 ワンネス(宇宙・全意識)

 

 

面白いことにどの方も

1から3 の中にいる、

7から9 の中にいる、

 

4から6の間の人は一人も居なかった(≧▽≦)

 

 

一年の終わりと始まりに、

バイオリズム中間に居る人より、始まりやそろそろ終ね!っていうバイオリズムの流れにいる人の方が確かめたいという無意識が働くのかもね。

 

 

こんな人の無意識の確認したい衝動もとってもとっても面白い♪

 

 

ほんで、ほんで、、

同じバイオリズムでも、そこを生きている人の数字のコアナンバーが違えば勿論テーマや課題、向き合うこと意識するものも違うわけで。

 

 

やっぱりその人が歩く流れだなぁと、微笑ましく、

 

 

セッション中もその方から出てくるワードがその人の持つ数字の性質を言葉として紡いでいるのだから、、、

 

ゴメン、時々ニマニマしてしまって(´艸`*)

 

 

 

 

うんうん、分かるよ、

あなただからその言葉出るんだよ♪

あなただからそんな風に感じるんだよ♡

 

 

みんなちゃんと自分を生きているね♪

たまたまネガティブに意識が向いているだけよね。

ポジティブな自分を知っているね。

 

 

そう感じ、そう思う。

 

 

ポジティブだけが素晴らしいわけではなく、ポジティブだけで生きれるわけでもなく、

 

 

陰陽という世界で生きているわたし達だからこそ、両方あって「わたし」なのです。

 

 

って、おいおい(。-_-。)

 

このセリフこそ、バイオリズム「2」の流れにいる言葉じゃないかーいぃ。笑笑笑

 

 

 

 

自分の流れを知る方法はこちら↓↓↓
 

個人セッションで

 

バイオリズム講座

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 ☆さらに思いが強くなったアドバイザー認定講座
2023年3月でアドバイザー認定講座とマスター講座が終了し、新しく認定講座が生まれ変わります。この内容での認定講座を受講できる最後のチャンス!
リクエストもお待ちしております?

 

潜在数秘術(R)講座(潜在意識×数秘術) 

 

どなたでも購入可

より詳しくなった初級動画セミナー購入 
潜在数秘術リーディングカード購入 

リクエスト開講いたします。 

講座の詳細、お申込みなどはこちらから

 

 

数秘&カラー(R)プレンゼンター養成講座
数秘術×カラーセラピー


リクエスト開講いたします。 
講座の詳細、お申込みなどはこちらから、お気軽にお問合せください。

◆講座・教室・セッション可能日◆
(数秘術・カラーセラピー・ヒーリング)

記載日以外の日程もご相談ください。↓↓↓

*日程は予告なく変更になる場合があります。

 

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

各講座のお申込み・お問合せはこちら→
 


 

金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

*********

潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)
上級トレーナー
レイキマスター
つくだ ゆうこ

こころの翼公式HP ・ HP

潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部

 

HP
 こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*