数字にあらわる!!現実と心の学び・体験話@生きとるだけで素晴らしい | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

数字にあらわる!!現実と心の学び・体験話@生きとるだけで素晴らしい

数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。

みなさん、ごきげんよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

【数字にあらわる!!現実と精神の学び・体験話】

ってタイトル固くない?笑い泣き

 

 

こころの翼~みろくっコ教室へようこそ~

講座・教室スクジュールはこちら /◆各講座のリクエスト申込

数秘術・カラーセラピー・ヒーリングセッション/申込み/

みろくっコ教室は“すうひ”を共通語とし、資格講座だけでなく数字で日々のアレコレや人間関係などを楽しく真剣におしゃべりしましょ♪を目的としています。

2021年夏、進行ガン・ステージ3cと告知され命と向き合うことで命ある限りどうせ生きるんだから、「明るく楽しく自分を創造して生きよう♪」を数秘術をベースに届けていきたいと思っているよ。

生まれる時に決めてきた自分の数字を通して、自分自身で人生を楽(かな)でよう☆彡


数秘&カラー(R)上級トレーナー、潜在数秘術(R)認定講師 ミロク(369)のゆうこです。

 

 

年末から年の始めは、どうしたってバイオリズムの話が盛り上がるわけで(≧▽≦)

 

 

 

 

社会全体に影響をうけるユニバーサルイヤーナンバー。

社会や世界情勢に顕著に出たりね。

 

 

それと別に個人のその年のバイオリズムがあるわけで。

直接的に関わるのが、個人のその年(2023年)の傾向やテーマ。(パーソナルイヤー1~9)

 

その年齢の育てていくといい、磨いていくといいテーマ(個人周期1~9のテーマ)があるわけよ。

 

 

 

ほんで、その1から9の流れは、1から4期まであるライフチャートのどのピークの立ち位置にいるのか?

 

 

そのピークの数字の1から9をわたし達は歩いているわけです。

 

↓の画像はわたしのライフチャートを数秘&カラー®のカードを使って表したもの。(左のタテ並びの数字はコアナンバーと言ってわたしの特性を表した数字で並びは数秘&カラー®のものです)

 

 

 

〇が付いている6と3

2021年はこの〇のピークの9年間の最後のパーソナルイヤー9の年でした。

 

 

どう読むか?絶対的な決まりはないけれど、右上の4つの数字をピナクル数といい、下の4つの数字をチャレンジ数と言います。

 

 

上のピナクル6はこの9年間のテーマやお題として向き合っていくもの。(外的なものと向き合って実践していく感じね。)

 

 

下のチャレンジ3は外的な向き合うものに対して(6)、内的な心構えであったり意識していくと上のピナクル6のテーマをスムーズに進めていくことが出来るよ!って視るんだよね。

 

 

~~~

 

 

わたしのピナクル6の大きなテーマは愛でした。

与え受け取る愛、育てる愛、慈しむ愛、愛のバランス、分かちあう想い、ハートの真実、、、、などなど

 

 

少し上級者向けになるけれど、ここでコアナンバーに6が2つあるわたし、ピナクル6のテーマと重なるため、コアナンバーの6のお試し一杯きました(≧▽≦)

 

 

むしろ、このコアナンバーをちゃんとバランスよく使えてる?って成熟させるためのテーマがビシバシやってきて、、、。

 

・・・・・.

これを語るとキリがないので今日は割愛するけれど。

 

 

 

 

その人のコアナンバーによって、そのピナクルのテーマをどう受け取って歩んでいくかも変わってくるわけね。

 

 

ほんでわたしの場合、6の人との関わりがテーマとなり関わり方や関係性においてどうしていったらよい?がチャレンジが3なのね。

 

自分自身が楽しんでワクワクするような、生きてる喜びを感じることを意識することで、6の愛の創造性のテーマが上手くいくよ!って読むんです。

 

めっちゃ簡単に言うと。

イヤ、難しく言おうにもまさにコレなわけでwww

 

 

 

実はね。この最後のパーソナルイヤー9の年にわたしは進行ガンに罹患しました。

 

 

9の最終章の年にわたしは何を学んだのか、何を受け取ったのか・・・?

 

 

それは、まさに「愛」でした。

 

 

当初、進行しすぎてインオペになり、食べることもままならず水分を摂るのがやっとだったわたしに、沢山の友や仲間、親戚が応援してくれました。

 

 

その後抗がん剤治療の副作用に苦しんでいるわたしに、色んなものを送ってくれました。

 

わたしの為に涙してくれた友、いつも駆けつけてくれた友、ずっと気遣って連絡をくれた友、食べれないわたしに果物や飲み物を持って来てくれた友、

 

 

早くゆうこワールドの講座を受講したい!!!楽しみにしてます。と待っててくれて、副作用があけた頃に毎月講座を受けに来てくれたスクール生さん。

 

 

わたしは、なんて愛されている存在なんだろう。。。

こんなにも愛されとるやん、、、と。

 

 

もう、すっかりわたしの中からいなくなったと思っていた「愛されないわたし」「必要のないわたし」

 

まだまだ無意識に握りしめていたようで、それが一掃されたのは間違いないことで。

 

 

これに気が付くための病気だったのかもしれない。

ここまでにならないと、本当には気が付けなかったのかもしれない。

 

 

なんと鈍感で、頑なに握りしめていたんだろうえーん

 

 

 

真実の愛を学ぶ9年間の最後の年はこの愛に気が付くための出来事でした笑い泣きアセアセ

 

 

そして、チャレンジ3の最終章は、どんな状況だって笑っていよう♪どんなわたしであってもその瞬間を楽しもう♪

 

 

ご飯食べれるって幸せやねーーー(≧▽≦)

真っすぐお布団で眠れることが出来るって幸せやねーーー(≧▽≦)

深く息を吸って吐くことが出来るって幸せやねーーー(≧▽≦)

生きとるってすごいねーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

生きとるだけで丸儲け!って本当やね(≧▽≦)

 

 

ただ、何でもないことが出来る喜び

生きているって喜び

 

「生」のエネルギーの素晴らしさを体験しました。

 

 

これがわたしのチャレンジ3の最終章で磨けたことです。

 

 

そしてチャレンジ3はわたしの潜在的才能・能力・素質であるライフパスナンバー3と同じ。

 

 

わたしが、何者でもなくただわたしで在ることで愛される存在である。

 

ということを学びました。

 

(ヤーーン、書いてるだけで泣けてくる。泣いてないけど

 

 

 

数秘術のライフチャートやバイオリズムの見方を、リアルなわたしの経験を通して書いてみたよ。

 

 

今じゃ、この経験を数秘術の講座なんかにネタとして話しているんだから、なんでも経験だねw

 

2022年から第四ピナクルに移行し、その2年目を生きているわたし。

ここはまた違う時に書いてみようと思う。

 

 

 

 

そしてこんな辛い経験もネタに出来るくらい元気になってきたんだけれど笑、

年末から腫瘍マーカーが基準値より少しずつ上がりだしてヤバヤバな気持ちもあるんだけれど、、、。

 

 

心配してもなるようにしかならん!

つぅことは、なるようになる!!

意識のあっちでは気になるけれどw、意識のこっちでは気にせず笑って今出来ることをしよう♪

 

の精神でいまする。笑

 

 

 

去年夏から2度目の、酵素玄米でリセット!

七号食を10日。

回復食4日の計14日で身体から毒素を出し自分の細胞が自立して元気になっていくことを促すことをやってます。

 

 

二回目で前ほどではないものの、今日は4日目。食欲も失せてお茶の味変だけでなんとか乗り切ろうとしている(;''∀'')

 

 

 

とにかく、かっらいラーメンが食べたいのでアーール(≧▽≦)

 

 

*****

 

チャートに現れる数字の影響は変えようがないけれど、数字のヴァイヴレーションを通して、やってきた出来事やココロの中で起こっていることを観ていくのが数秘術。

 

 

ただ、知りたい人も、今起こっていることを数秘的観点で知りたい人も、どうしてこのような体験や人ばかり現れるのか?

なぜそれを引き寄せ、どんな内面の投影なのか・・・?

 

 

 

そんな事を視れる数秘術の世界。

 

 

 

わたしが誰よりも一番に救われ生きていく力を貰っているのである💔

 

 

 

久しぶりに長々と書いたけれど、読んでくれたアナタ!!!

生きとるだけで素晴らしいよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 ☆さらに思いが強くなったアドバイザー認定講座
2023年3月でアドバイザー認定講座とマスター講座が終了し、新しく認定講座が生まれ変わります。この内容での認定講座を受講できる最後のチャンス!
リクエストもお待ちしております?

 

潜在数秘術(R)講座(潜在意識×数秘術) 

 

どなたでも購入可

より詳しくなった初級動画セミナー購入 
潜在数秘術リーディングカード購入 

リクエスト開講いたします。 

講座の詳細、お申込みなどはこちらから

 

 

数秘&カラー(R)プレンゼンター養成講座
数秘術×カラーセラピー


リクエスト開講いたします。 
講座の詳細、お申込みなどはこちらから、お気軽にお問合せください。

◆講座・教室・セッション可能日◆
(数秘術・カラーセラピー・ヒーリング)

記載日以外の日程もご相談ください。↓↓↓

*日程は予告なく変更になる場合があります。

 

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

各講座のお申込み・お問合せはこちら→
 


 

金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

*********

潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)
上級トレーナー
レイキマスター
つくだ ゆうこ

こころの翼公式HP ・ HP

潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部

 

HP
 こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*