こころの引き出しをあけるとスッキリ!【スマイルカフェ自由が丘ご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

いつも素敵な出会いを与えてくれる体験イベント『スマイルカフェ』。私の大好きな空間です。


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


先日のスマイルカフェでも、とっても素敵なKさんに会えました。セッションのご感想も届けてくださいました。Kさん、ありがとうございます♡


{F5DAD90E-DC45-41A0-9C2B-16212E9152D4}


1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか? 

自分を変えたくてどうすればいいか考えていたときに心理学にひかれました。



2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

心の奥にしまっていた気持ちと久しぶりに向き合うことができ、本当の自分に気づきました。



3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

はじめは気楽にしていましたが、自分があまり触れたくないことがカードにでてきた瞬間、涙がでました。
おそらく幼少時代に子供で経験しないでいいことまで親から経験させられ、裏切られ悲しみが心の奥にありました。
不思議なことにスッキリしました。



4.山崎の印象はいかがでしたか? 

心理学でカードでみてもらうのがはじめてでしたが、占いではなく本当にカウンセラーです。
だから山崎先生に心を開いて話せたとおもいます。あたたかくじっくり聞いてくださいました。感謝の一言です。ありがとうございます。



5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください 

また機会があればよろしくお願いします。


{1E4A5EA0-9E84-4D22-B19E-D980D3029495}


Kさん、カギは『女性性』でしたね。


これからは、行動力や実行力を失うことなく、Kさんが本来持っていらっしゃる女性性を取り戻していくのが楽しみです。


どうぞ、またおいでくださいね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スマイルカフェは8月はお休みをいただき、9月出店予定です。


今日もお読みくださりありがとうございました。


{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    体験イベント スマイルカフェ詳細

      9月 自由が丘  出店予定


ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    詳細はこちらから♡

      随時受付中


クービック予約システムから予約する



ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡




もうひとつブログは、夫婦関係について書いています。


山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。