カードを引いたら暗い気分に、、なりません! | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

確実に気分が上がるようになってますから。


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


ビジョン心理学から生まれたセルフセラピーカード。

創始者のチャック博士は、問題の下にはギフト(才能や贈り物)があることを発見した天才的な心理学博士です。


この考えが元になっているカードですから、必ずギフトを見せてくれるようになってるんです。


ギフトがない、っことはないんですよ。なぜなら、ギフトを見るのが怖いから、問題をそのギフトの上に置いて出てこないようにしているとも言えるから。


だから、必ずギフトはあるんです。
ギフトを見るくらいなら、問題のを持っていた方がいい!


にわかには信じがたいことかもしれませんが、これは、クライアントさんに接していて私もその通りだなと実感しています。


今抱えている問題は、あなたのギフトを見るためのチャンスを与えてくれているかもしれません。


チャンスが来ているなと思ったら、良かったらセルフセラピーカードのリーディングをやってみてくださいね。


{6CF94999-E624-48AE-A638-92B300C7F816}


ギフトを見たら、気分が上がりますよ。
だって、ずっと発見されたくて待ってたんですから。ギフトとの再会はステキです♡


今日もお読みくださりありがとうございました。


{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

   体験イベント スマイルカフェ

   2018年に出店予定  


ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

     受付中です!!

    詳細&予約する♡


ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡




もうひとつブログは、夫婦関係について書いています。


山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。