おつまみメニュープチリニューアル★ | osakecafepetitpetitのブログ

osakecafepetitpetitのブログ

2020.11月閉店しました。
これまで支えていただいた皆に、心より感謝申し上げます。

本格的な寒さ!!

 

連日、最低気温は1度とかで…さむーーー

 

こんなときは、

あまじょっぱい煮物、それもお肉系のものであったまりたいですよね~

 

そこで!

真冬仕様におつまみメニューをプチリニューアルしましたラブラブ

 

 

温やっこ

濃い~お豆腐、あったかくてふるふるで…こころも癒されます♪

 

 

鶏肝煮

まったりしているので、ちびちびいけちゃうおつまみです

 

牛スジ煮

みんな大好きですよね~Beerとの相性もGOOD!

 

豚角煮

大満足の一品!!

 

キクイモの醤油漬け

店主菜園のキクイモを、さわやかな醤油タレに付けました。

最強のおつまみです。

 

今年も残りわずか。

あわただしい毎日と思いますが、

ほっこり一人じかんを過ごしたいときには、おさけcafe petit * petitにお越しくださいね~