★流行は繰り返す??★ | つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

つなぐ事を大切にする、「つなぐ本舗」オーナーのブログ

これからは、人と人、人と物、人といろんな物が繋がる事で、そこから面白い事が起こると思っています。

つなぐ事を大切にしたいという想いで「つなぐ本舗」といたしました。つなぐ本舗から、人生面白いを発信できればとても幸せな事です。

「流行は繰り返す!?」

って聞いたことありますか??


ファッションの世界でいえば、


例えば、デザインでは、今流行のペンシルスカート‼︎


1990年にも流行した事がありました。私も勿論、着てました(^○^)


素材でも流行があります。


今若者の間で人気のベロア素材は、やはり私たちが若い頃に流行りました(^○^)ちなみに、私たち世代は昔っぽくみえるからと、あまり人気はありません(°▽°)


そこで、でてくる会話が、「あの時の服をとっておけば今着れたのにー」・・・のような会話です🎶

確かに流行は繰り返し、戻ってきたかのように思えますよね↑↑? ?


確かにそうみえます。


ただ昔と今とでは全く同じではないんです‼︎


確実に進化しているんですよ🎶


その事を詳しく書いてあるのがコチラです▼▼





私が毎日読んでいるメルマガです♡


ファッションの事からの話ではないですが、ファッションも同じ事が言えると思うんです🎶


例えば、ペンシルスカートもベロア素材も、昔はオケージョンで使われる事が多く、エレガントや、フェミニンにつくられていて、お値段も高価でしたが、


今では、ペンシルスカートのウエストをゴムにしたり、ベロア素材でパーカーのデザインだったりと、


お値段もお手頃になったし、カジュアルに日常に着られるようになりました🎶


昔のペンシルスカートやベロア素材の服を持ってたとして、今流行のスニーカーと合わせても、全く合わないと思いますよ⤴︎     ⤴︎     ⤴︎(°▽°)


デザインも、素材も、コーディネートも進化してるんですね(^○^)


{A69D03B5-1AEE-44FD-B207-7BA31E91EE87}

一日の気分は自分次第。


「自由自在」




Balloon
〒882-0814
宮崎県延岡市北町1丁目3-5
Tel/Fax:0982-31-0689
H.P:090-3737-2040
E-mail:balloonstyle@ab.auone-net.jp
OPEN:11:00~19:00(不定休)

  

 

 ≫≫≫ Facebookページ 晴れ

 

 ≫≫≫ 「Balloon Style」あなたも劇的にライフスタイル変えてみませんか!

 

 

 ≫≫≫ Yanagita.Akiko