おしり筋肉痛 置きチラシ情報 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

「おしり筋肉痛 リノベーテッド」のチラシが納品されました!!

早速翌日から置きチラシの旅にレッツゴーしましました✨

たくさんの劇場さんと、お店に置かせていただきましたのでご紹介します!

公演をされる団体さんの参考にもしてもらえたら嬉しいのでちょっと解説付きです。

 

まづは劇場から

【三鷹】三鷹芸術文化センター 30部

【三鷹】武蔵野芸能劇場 30部

【吉祥寺】吉祥寺シアター 20部(お問合せの電話番号の記載が必須です!手書きでもOK)

【中野】中野ポケットスクエア 30部

【新宿】紀伊國屋ホール 300部(11時〜18時までにきのチケットカウンターに持っていけばOK )

【新宿御苑】シアターブラッツ 30部

【目白】シアター風姿花伝 30部

【恵比寿】シアターアルファ東京 30部

【駒場東大前】アゴラ劇場 15部

【六本木】俳優座劇場 50部

【下北沢】本多劇場グループ 500部

 

今回大人の麦茶がザ・スズナリさんで公演させてもらうので、本多グループさん全劇場においてもらえます!

本多劇場グループさんの劇場を使用しない公演の場合は、各劇場に要確認です電球

 

その他郵送で受け付けてくれたのは

【渋谷】CBGK 50部

【池袋】シアターグリーン 20部

 

お店は下北沢を中心に!

十七番地(居酒屋) ✳︎吊りチラシ

四文屋なん八(居酒屋)✳︎吊りチラシ

山角 (居酒屋+食堂)✳︎吊りチラシ 

珉亭(中華料理)✳︎吊りチラシ

にしんば(居酒屋)✳︎吊りチラシ

ふるさと(居酒屋)✳︎吊りチラシ

新雪園(北京料理)✳︎吊りチラシ

串カツ田中(串カツ居酒屋)✳︎掲示

Gakuya(ジンギスカン専門店)

〜tamari bar〜SHAKE (BAR)

ろくでもない夜(ライブハウスBAR)

新台北(台湾料理)✳︎吊りチラシ

とり家ゑび寿(居酒屋)

たくあん(和食居酒屋)

ティッチャイ(タイ料理)

cafe Stay Happy(カフェ)

たちまち(居酒屋)

 

ご協力いただいた劇場さん店舗さんありがとうございました!!!!

 

お店は吊りチラシならOKというところが多いので、事前に吊りチラシをたくさん作っておくとベター!

今回はヨミが甘くて途中の食事休憩場所ラーメンで店員さんの顔色を伺いながらw

アクセク吊りチラシを追加作成しました💦💦(これも意外と楽しいw)

お店はどこも美味しいお店なので是非入ってみてくださいね〜。

 

営業時間の関係で置けていない劇場やお店もあったので、

タイミングを見て置かせていただける場所を増やしていこうと思います!

またアップしますのでお楽しみに〜!

 

たくさんの方に届きますように。

お近くに行かれましたら是非チェックしてくださいませグラサンハートお願い

 

先行予約は2月27日の23時まで!ご予約もお待ちしております🙇‍♀️

予約サイト→:http://confetti-web.com/otonanomugicha29