人気馬決着でもハズレ。

 

昨日のターコイズSは、万券獲った福島記念のようにやればよかったのに、中日新聞杯の大ハズレがあって・・・。

いつも当たる訳じゃないし、やっぱ継続した方がいいようで。。。

 

で、朝日杯FS。

勝ち馬ジャンタルマンタルを選ぶのは簡単だったけど、展開が・・・(汗

 

出遅れたシュトラウス(2列目)は仕方ないけど、ダノンマッキンリー(2列目)は差しの予定が前に行って伸びず。

延長だと行っちゃうのか・・・。

 

2着エコロヴァルツは4ヶ月の休み明けだったので・・・。

前走大楽勝+攻め馬上位5頭なら来ちゃうのか。

 

3着タガノエルピーダは例のラップ的には、上がり1、2、4、5Fが優秀だった馬。

何のために調べてるんだか・・・って感じ?(恥

展開的に一番不利だったけど、よく頑張りました。

 

人気馬決着で助かったが、それでも当たらないのが情けないところ(汗

 

お手軽万券が当たったと書いたので貼っておこう