さすが世界のウシュバテソーロ!

連覇達成!

おめ!

来年も走るようでw

 

2着は”穴”の原のウィルソンテソーロ。

原は追い込んだり逃げたり、思い切りがいいね。

 

で、テソーロ丼!

久々に丼という用語を使ったにゃ(汗

 

3着ドゥラエレーデは前走と同じような位置取りで同じ着順。

 

キングズソードはスタートして岩田望が外を見ながら控えた感じ。

そこが馬券外に沈んだ原因かと。

モレイラからの大幅鞍上○化が響いたか?

 

ミックファイアは母父ブライアンズタイムだけに、間隔開いたのが良くなかったのかも?

コキ使った方がいいような気がする。

 

しかし、タイムがノロいね(汗

砂を入れ替えた影響か、2000mに変更されて以降で一番遅いタイムだったりする。

 

てことで、大ハズレ(泣!