引越しが完了しました!!
 
しかし部屋がまだまだカオス。
 
 
 
 
そして引越し日の土日は
相談所の会員さん達のお見合いやデートが
めっちゃいっぱい入ってて!笑(嬉しいね
 
連絡等ヒヤヒヤしながらの引越しでしたが、
みんな遅刻したりトラブルなどなく
報告等もしっかりしてくれて、大感謝。
 
 
 
あぁ〜しかし
ここ数年で一番バタバタしたな!!
 
 
 
なんか色々と返し忘れている連絡があるような気がしてこえース。笑
 
もし中々返信こない!!って時は
会員さんはもちろんのこと、プライベートでも誰でもしつこく連絡ください。絶対忘れてます笑
 
 
 
 
 
そうそう、最短で!!なる早で!!
と決めた20.21日という引越し日も
なんかすごくいい日だったようで。ラッキー!
 
住んでた街にマジ感謝
これから住む街にヨロシコ
しに両方の神社にいきました。
 
 
 
 
「引越しとか余裕っしょ!!」
と調子こいていたらびっくりするくらい終わんなくてね。
 
3年半住んだ場所を去る時は、寂しさなのか疲れ果ててなのか、私も彼も涙がでそうになりながら横浜の部屋に別れを告げました。
 
 
おもひでぽろぽろ...泣
 
 
 
 
 
東京タワーを過ぎ、スカイツリーを過ぎ、
しんみりしながら車の中でTOKYOの夜景を見送り、夜中にやっと新居と初対面!!!!
 
 
 
 
広っっっっっ!!!!
 
 
 
 
そしてキレイ!!!!
キッチンも広い!!!
安心した!!!!
でもトイレは最新のじゃなくてちょっと不満!!(私はお腹弱い芸人なのでトイレの居心地重要)
 
 
 
 
1LDK→3LDKの威力
 
 
 
彼の仕事部屋は相変わらずリビングで。
(テレビみながら仕事したいから
 
 
 
一部屋はリビングと繋がってるので実質リビングとして使う。
 
一部屋は寝室。
 
 
 
もう一部屋は、、、
私のメモリーオイルのブレンド部屋♡
 
 
そうです。
なんでこんな部屋が欲しかったかって
猫ちゃんはアロマがダメなんですよ。
 
アロマを身体の中で分解?できないようで
下手したら命の危険もあるゲロー
 
 
 
うちのジェッサさまをそんな目に合わせるわけにはいかないので、私のブレンド専用部屋が欲しかったんす。
 
 
オレオマエマモル
 
 
今はまだ倉庫状態なので
部屋が片付いたら写真あげます。笑
 
 
そしてブレンドもそろそろ再開したいなキラキラ
 
 
去年の終わり頃から
グングンブレンドの精度が上がってきて
 
今までは試作品をたくさん作ってから完成させていたんだけど、今はほとんど一発OK!!!
試作品いっぱい作るのも好きだからちょっと寂しいけど笑
 
 
 
前よりも集中して、
というより瞑想状態のような感じでブレンドできるようになってきて、時間の感覚がラリッちゃうくらい没頭するようになった。
 
 
 
だから、ブレンド専用の新しい部屋でますますラリって作業したいと思います。笑
 
 
 
 
 
いやぁ〜しかし疲れた!!!!笑
ふたりともこの3日間くらいで
バッタリするくらい疲れた!!
 
 
なぜかジェッサも歌舞伎的ポーズでバッタリ
 
 
昨日あまりに疲れてボーっとしたので
自分の為に癒し動画をあげました。笑
 
 
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=Eb8kdhqXuAA

 



マジ可愛なので疲れた時みてください。
 


 

 

まだマメみたいにちっちゃい時のです
 
 


 
あっあとね聞いてくれよ、、!!
 
 
引越し日から3日間、、、
 
 
 
なんか、、、
めちゃくちゃ髪サラツヤウルってるんやが、、、??
 
 
 
ってなってたのよ。



 
なんで?アイロン成功した?
いやむしろアイロンかける前からウルっててやりやすかったやん、、、
 
 
 
なぜ?
 
 
臨時で使ったブリトニーの
ツアータオルがよかった??
 

確かに吸収はいいが、これも違う、、
 
 
 
 
 

 
なん、、、
 
 
 
 




あ、


あれか!!
 
 
 
 

 
 
 
KESHIKIのシャンプー!!!!
 
 
 
 
引越しで片付けしてしまって、
当日シャワーを浴びる時に、お試しサイズのこれを使ったんや!!!!
 


 
なんだよこれ
めっちゃいいじゃん!!!
 
 


 
いやKESHIKIのトリートメントはね
でかいボトルで長らくいつも使ってたんですよ。
すごくいい匂いだし、断然サラサラになるから。
 
 
 
でもシャンプーが!!!
シャンプーがこんなにいいとは盲点だった!!
 
 
いやでも使ったことあったんだけどな、
違うシャンプーを使ってからわかる「やっぱりこれがいい!」的な効果なんだな。笑
 
 
 
すぐネットでシャンプーも買ったわ。
 
 
髪質もあるので合う合わないあると思うけど
香りもめっちゃいいのでオススメです。

 
 
Amazon派はこちら
 

Amazonで買うか楽天で買うかいつも迷う。笑
みんなどっち派なんだろ。






ではでは!今日はこんなところでパー
片付けがんばります!!