前回のゲロ酔い記事、
元気出ましたとか笑いましたとか、
たくさん言ってもらえてよかったですw


お酒弱い方と一緒に飲むと
どうやっても迷惑かけてしまうので、
我こそは酒豪なんだが?って方は
コロナ落ち着いたら、ぜひ私とヤッター!!飲のみしてくださいw







そしてそしてですね!!




19日〜21日の3日間限定オイル!!








なんと
2種類+7種類用意しましたー!!笑






まって、


引かれる前に説明させてくれ。









どういうことかと申しますと、


この惑星直列と言われている
星達が大集合している期間
(7月4日〜7月28日)のパワーを記憶させた、
特別なオイルを2種類キラキラ


大人気だった
オーラスプレーも復活して、

原液オイルバージョンと
オーラスプレーバージョンで
販売します♡



こちらは望めばどなたでも買えますパー




オイルの詳細はまた明日書きますね!!




※惑星直列記念のオイルなので、
この3日間の販売で終了になります。





そして+7種類っていうのがですね、
私のヤッター創造力大噴火でできた
オイルがちょうど7種類で、
(直列してる惑星もなんと7惑星!!)

どうやら誰かピンポイントで必要なオイルのようなので、それぞれ1個ずつの販売になります!


これを手に入れる人が、私に作らせたって感じですね。まったく、、楽しい時間をありがとう。
あなただけのオイル、どうぞ味わってください。




「えぇーーー+7種類のは早いもん勝ちで
それぞれ1人しか買えないってこと?!」



って感じですが、そうです。


でも大丈夫(?








高いです。




7惑星にかけて
77万円です。











嘘です、
3万円です。







とは言っても、一種類につき


・オーラスプレー1個
・原液オイル2個

・惑星直列記念2種のうち1種プレゼント

が入ってくる特別セットになっていて、なんと惑星直列記念の2種類のうち1個がプレゼントで選べます。結構なお得です。


こんな感じのビジュアルカードと説明カードが2枚ついたセットになります♡
↑の写真のオイルの内容は友達にオリジナルオイルを作った時のを例として一緒に撮らせてもらったので、+7種類の中には含まれません♡笑 








この+7種類のオイルは今後もdea di GIAで販売することはなく、手に入れた方だけが活用できるオイルです。



うっかり手に入れちゃった方は
できれば今年いっぱいはこまめに使ってください!!




そして、7種類のうち
どれが届くかはランダムです赤薔薇



そして先にオイルの7種の内容を見せてしまうと、


「このオイルがいい!!」
「これが欲しい!!」


ってなってしまうと思うので、


オイルの内容は
完全非公開で販売します♡
(届いてからSNSなどに載せるのは全然OKです!)





というのも、この惑星直列期間に
体験しておいて欲しいことが、






「ENCOUNTER」


遭遇




なんですね。




自分で取りに行く、会いにいく、選ぶ、

というよりも遭遇して欲しいんです。





自分じゃ絶対にコントロールできない部分を、面白がって欲しい。






なぜなら、これからは大きな、



選択(コントロール)




遭遇(コントロール不能)




の繰り返しがどんどん多くなっていくから。



もちろんどちらも大事で、
自分で選択していくこともすごく重要。




日々、何をどう選択していくか、
というのは割といつも意識しているんだけど、





けども今年、来年いっぱいは
特に遭遇の方にも目を向けて欲しいんです。





自分ではコントロールできない部分を
目の前に突然現れる事・モノを
受け入れる。




しばしば、


自分の選択によっての結果だと思っていた事が、実は全くの偶然であったり

偶然の重なりかと思った事が、実は自分の選択の上でそれが起こっていたり



そもそも自分で選択している気になっているだけで、本当は、、



なんて事があって、そこに気づくというか
見分けるのは難しくて普段は中々分からないけど



だんだんと、
個人のスケールが拡がってきて
他人の視点も共有できるようになり、





ある「しくみ」がわかってくるようになる。






なので、「遭遇と言われましても」って感じでピンとこない人も、
まずは日常の"予期していなかったこと"や
"偶然"を探してみるとか、

ネットで運命としか思えないような不思議な偶然の出来事のストーリーを調べてみるとか、ちょっと「コントロールできない部分」に触れてみてください。





"事実は小説より奇なり"



というけれど、まさにそんな事が今年来年をキーポイントとして、多く起こっていくんじゃないかなと。





大きなプレゼントも
期待していいんじゃないかなと思います。








ということで!!

とりあえずオイルの詳細は明日♡






カートオープンは

19日20時〜

の予定です!!




ちなみに今回のオイルは全て


全ての惑星が明け方の空に勢ぞろいする、蟹座新月の7月21日にブレンドしたものをお届けします星キラキラ





いつもオイルを買ってくださる方は
私のこういう唐突な怪しい話には慣れてくれているとは思いますが。笑


今回のオイルも結構変なオイルなので
苦手な方はソッと閉じて、
お好きな方はお楽しみにしててください♡笑




あっあと、こういう変化的な話をすると
「もしかして!近々大きな震災が!?」
とか怖がってしまう方いらっしゃると思いますが、それはもういつ起きてもおかしくないし、そこは私のブログ関係なく備えておいたら安心だと思います!笑




あとLINE@などで多い問い合わせ(?)集




↓↓↓



「地震はいつですか?」

右矢印わかりません!でも5月のオンライン飲みの時もちょっと言ったけど、大きいけど被害はほぼないくらいの地震(震度4.5くらい)がこのままちょこちょこ起こってくれれば、プレートも少しずつ戻っていって大災害にはならないかも、、かも、、なんて個人的には思っています。(祈っています。

でも富士山噴火も気になるし、それらをなんとか抑えようと頑張っている人達ももしかしたらいるかもしれないので、直接は何もできない一般人の私たちは備えておいて、せめて自分の身くらいは自分で守れるようにしておきたいなというところです。





「茜さんが参考にしている情報源を教えてください」

右矢印これもちらほら頂いたんですが、めっちゃ全然教えたいけど中々、、、


色々事情はあれど、例えばこういう災害とか、もう都市伝説であって都市伝説ではないような真面目な内容(大量逮捕がどうとかそういうふざけたものじゃなく)を出している、個人的に信用している人は、もうYouTubeとかSNSとか表にはあんまり発信してないんですよね、、。

セキュリティがしっかりしていたり、有料のグループなどでの発信源がほぼなので、私の個人的な意見で「この人は信用できるよ!」と言うことも中々できないんす、、すいませんあせる
それにあくまで私が信用しているだけで、それが正解かどうかはまた別なので。


ただ伝えられることは伝えたいと思っているし、うーん、まぁ、そうだな、、実際に会った時にでも聞いてください。笑 ブログよりは色々話せると思います。





ザザッと書いちゃったけど、
そんな感じです!!






今回のオイルのことで何か意味わかんなかったらコメントかLINE@でください!


ではでは、また明日〜!!パー