聞いてくれ、、、





先週の俺のブログを、、、





見てくれてないか、、、
























何が


起こっているんだ







しゅごい、、、しゅごいよ、、、




セカイ、私を喜ばせに全力出してきてない、、!?



昨日お風呂で新作オイルについて考えて
俺のハートビートが止まらなくなっていたら、、、!!


こんな、、


鳴り止まない、熱き鼓動の果てに、、、

こんな、、嬉しゅう知らせまで、、!!!泣








どっちも1週間ですんなりキヤがって!!!



ありがとうな!!!!!(涙







喜びに顔が緩みつつ、
しかし『なるほどね』という感じもあり、、




この前の新月からなんかガラッと空気というか雰囲気というか、なんか生きてる空間が変わった感じがずっとしてて(?



なんかボワーーッと
身体が静かに波打つ感じというか

ポワポワフワフワしてて



あとちょいちょいすんごい眠い
この記事書いてる途中でも一回寝た


昨日もリアルに、昼食の1時間と夕ご飯食べる1時間以外は死んだように眠ってました。



そして非常にポンコツ状態で
バカみたいなボケかましてます。
(これは関係ないか



なんだか上手く言えないんだけど
とっても不思議な感覚で、
確実にいつもとは違う感覚が。





これは私の予想でしかないけど、

こうやって軽く言ったり願ったりしたことが
ポンポンポンポン叶っていくまでのスピードが
目に見えて早くなってきて


考えた事や深層心理で思っている事
何でもすぐに現実になってしまうから

今一度自分の中にある思い込みや考えや
精神的な事をいい加減に見直す時なのかもしれない



あまり問題にすら思われず表面化されず
でもそこでは誰かが傷つき尊厳を奪われ危険を感じ我慢を強いられてきた差別問題や、メンタルの問題など、、、


ここにきて大きな問題として世界でも日本でもニュースになったり可視化されて
声を上げる人もすごく増えて


きちんとみんなで根本から考え直して
このネガティブな歴史を繰り返さないように
みんなで人間として精神的に大きなアップデートをしている過程なのかなと思ったり。



だってこのまま人間の心が偏見や差別意識や誰かを蔑んだり軽んじたり(自分の事も含む)という意識を沢山持ったまま、考えたことがものすごいスピードで叶ってしまう世界になったら、、、

本当恐ろしいよねゲロー




もう本当に、目も向けられないネガティブな酷い出来事は、この歴史の中でやり尽くしにやり尽くしてきた訳だから、もう十分なんだよね。


それが怖いからただただ"ハッピー"に逃げるように目を背けるんじゃなくて、
その怖さにしっかり向き合って過去の過ちから学んで、考えて、そろそろ精神的に大きく進化して行っている人がすごく増えてるのかなと思いました。






『私が幸せになればいい!引き寄せ〜!!』



数年前から流行ったみたいなものから
(もちろんこれも楽しくて良いんだけども





だんだん、



『私が幸せでいれば、みんなの幸せに繋がる。
みんなが幸せでいる為にも、私の幸せを真剣に考える』



みたいな、芯の通った幸せを追求する人がもっと増えてくるのかなと。


自分は世界の大切で重要な一部だと気付く人が増えるというか。

最近植物の下がお気に入りの寝床のジェッサ










そんな事をポ〜っと考えていたら、
LINEがポンっと。





ひょえ〜〜〜!!!
なんてめでたき!!!!!ドキドキドキドキドキドキ

そしてなんて
予定通り!!!!爆笑


そんなノートに書いた通りに進む!?!?笑


この前も紹介させて貰った、


という超ポジティブ動機で婚活を始めた方です。



毎度毎度エピソードのワクワクがすぎるので、
今回勝手ながらワクワクさん(仮名)と呼ばせて頂きます。笑


うちの会員さんは30代の方が多く、
婚活とその先の妊娠の事のことも一緒に不安を感じる方も当然いらして。

これはとても励みになるのでは、、と思い
このめでたいメッセージをブログに載せていいか聞いたところ、、、



またワクワクさんってば非常に心が広くて、



と、経験談からのアドバイスとメッセージまでくだすった、、、!!!
心優しきワクワクさん、、、!!!!(感激


こんな奇跡が常(本当に驚くようなラッキー話が沢山あって面白い笑)のワクワクさんでも、データや世間一般のマニュアルに振り回されていた事もあったそう。



しかしワクワクさんの印象は、
活動している時も少しくらい上手くいかない事があってもしっかり自身に向き合って
目指す方向を真っ直ぐ見据えて

必ずポジティブな面を見つけて非常に明るく、楽しそうに婚活していたのが印象的でしたチューリップ紫



だからワクワクさんから活動中、たまに結果上手くいかなかった出来事があったり聞いたりしても
なぜか聞いてるこちらは全くネガティブな出来事には感じない不思議。笑



おかげさまでミルマリーの会員さんはみんなどんな上手く行かないことがあっても『これがこの人の幸福ロードにどう繋がっていくのか、、、!!キラキラ
と私の変態目線で見られるようになってしまっています。おめでとうございます(前祝





結婚が決まった時のzoom面談で


『あの(上手くいかなかった)経験があったから、お陰で今のこの幸せに辿り着けたと思う。
だからすごく感謝してます。』


と、結婚が決まった時のzoom面談で
まぶしい笑顔で仰っていて。





ネガティブ(陰)な事にもその経験に感謝して、
『お陰さま』に変えることができる人なんだなぁと。



それがワクワクさんの強さのひとつ、、、!!!!!






うまくいかないことあっても

それに『さま』をつけて

『陰』を『お陰さま』に

また新しいみちが

開けるかもしれないよなぁ


...みつを的feelingで、どうぞ。






ということで、
今日はただただ西野カナのサブスク解禁喜び俺得記事になる予定が、
ワクワクさんの素敵な連絡により、みんなの励みになるような記事に、、、!!!

ありがとうございました。
そして本当に
おめでとうございますお願いドキドキ








いやぁ〜♡
幸せいっぱい気分のまま、
今月もやりますよ!!!!



ミルマリー垢乱用
インスタライブ

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


今回は、
最初の1時間は雑談と、
BTSを幸せいっぱい語ります。

いつも遅くまでやってしまうので、
もしかしたら早めに、7時くらいからやるかもしれないです!


進撃を今から全部読むのは大変ですが
BTSにハマるのは一瞬です。3分です。


私はこのmvを何の気なしに流れていたのを観て10回目くらいに急に沼に溺れました。


メンバーを覚えるのは最初大変ですが
こちらなどでどうぞ







そして後半は、

進撃の巨人最終話まで語り倒し!!!!


イケるか!?
イケるのか!?
BTSハッピー沼状態後に、、、
この世界の解釈できるか!?




まったく自信ないですが
諌山線をはやして一生懸命語ろうと思います、、、!!!!

読んだ方、、、助けてください、、ね、、、(泡


『読みな』







それでは、、、!!
今日はこんなところでパーキラキラ





また時間等ちゃんと決まったらお知らせします!!