こんにちは!!

うかうかしてたら
どんどん時間が過ぎていく!!笑

まだ20日くらいの感覚でいたら
もう今月終わるやんけって感じです。驚



そんなこんなで、
新しい動画出しました!!

実はもう撮ってる動画4本溜まってます!!笑
新しいオイルの準備でアップするの忘れてました!すいません!!笑




みんな大好きライオンズゲートが開き申したので
この時期に意識して欲しいこと、

やっておくと9月以降にかなりスムーズに事が進むのではと思うこと、

あと願望実現の意外と気付かないコツを話しています☆遅れてすまん☆






しかし今回はあまり焦らなくてもいいというか、
期間はあまり気にしなくてもいいと個人的には思ってます。


太陽と相談して、
感覚掴んで色々やってみてください晴れ
屈伸もやってみてね笑