こんばんは!!

目ん玉痛が昨日また出てしまって、
YouTube編集遅れてしまいました。泣

すいませんでしたー!!!



お待たせしましたキラキラキラキラ

2本目、こちらです花火




そして前回の動画にご質問頂きました♡


ありがとうございます♡♡♡

もちろん、
ソルトにも転写はOKです♡♡


しかし、ソルトはどちらかというと『浄化』に特化したものなので、ある程度時間が経ったら(私は3日〜1週間程で変えます)捨ててくださいベル


よろしくお願いします♡





↑前回の動画はこちら赤薔薇



予約期間は
8月22日(日)まで♡


隠-onu-は オイルのみ
M spirit と LOVE BONBは
オイル・オーラスプレー・ソルト
お試し特別セットがあります♡
カテゴリーから飛んで選んでね♡



お買い物はこちらから♡
↓↓↓