こんばんは!!

目ん玉が、やっと!!
ここにきてかなり回復してきました😭

色々お待たせしたりしてしまって
すいませんでした、、!!!泣


そしてそして
お待たせしました♡

ダイヤモンド・スピリットワークの
動画アップしましたベル

まだオイルをお届け前ですが
オイルがなくてもできるワークなので
やってみてください♡




いやしかし、、、
いつもながら滑舌悪くてすいません、、。泣

もしあんまり聞き取りにくかったり
ワークしにくかったらまた撮り直すかもしれないです。お願い


遠慮なく言ってください!!




メッセージありがとうございます♡♡♡


ちょ、!!!!
PC、大丈夫ですか、、!!!!


悲しすぎる、、、!!!!!震




ハッ私のデータ消失も
もしやヤツのせい、、!?!?



お、恐ろしくなってきた笑



今回「隠-onu-」のブレンドは、
月食バージョンの方になります


しかし、
そのままだとやっぱりこの秋以降に合わないので、
ちょっと個々のオイルの量と、もしかしたら内容も少し調整させてもらうかもしれません月見



香りはそんなに変わらないとは思いますが、
(メインオイルは変わらないので)
とはいえ、いつもながら個々で香りや色は多少違ってきてしまうのであせる
すみませんが、その辺りはご了承ください🙇‍♀️



よろしくお願いします!!





予約期間は
8月22日(日)まで♡


隠-onu-は オイルのみ
M spirit と LOVE BONBは
オイル・オーラスプレー・ソルト
お試し特別セットがあります♡
カテゴリーから飛んで選んでね♡



お買い物はこちらから♡
↓↓↓