こんばんは!!

一昨日はひとりでビールを3本飲みながら
『ミッドサマー』のディレクターズカット版、
そして久しぶりに『17歳のカルテ』を観て
心身共に充電されました◎



で、こういう映画みての感想や独り言とか
動画にするまでもない思った事とかを
もっと話したいなと思ったんだけど、










ワタシトモダチイナイノデ










悲しいお知らせ失礼しました。





なんかこう、わざわざLINEとかで友達とか妹に話すまででもないし、でもダラダラと感想垂れ流したい感じで、誰かの感想とかも聞いてみたいし、共有したり、なんならついでに世間話もしたいし、でもわざわざ誰かに連絡とるまでではないという、、、



なんとも言えぬこの感じ。



最近こんな事がよくあって、


こういうリクエストもあったりして、

『今のところわたしはこういう考えだよ』的な感じで話したり、コメントでみんなの意見や情報聞いてみたりとか、普段の自分のコミュニティでは言いづらいことを喋ったりする場が欲しいなと思って。






というのもね、



『先日のインスタ生配信で、あかねさんがコロナにかかったとケロッと言っていて、めちゃくちゃ驚ました!!

というのも、スピリチュアル的に強い(強い?笑)人はコロナにならないとなんとなく思っていて、そんな中私は7月に陽性になってしまって、、、。

でもなんとなく「ネガティブな人間」とか「コロナになってしまうような人間」のように見られてしまうのが怖くて、スピ関係で仲のいい人には誰にも言えませんでした。

なので、あかねさんが普通に「なったんだよね」と話していて、安堵なのか安心なのか、何を我慢していたのか、なんか泣けてきました。笑」



という内容をDMとかLINE@ではなく、
メールで頂いたのよ!!

この誰にも読まれたくないオーラ!!!笑
いやたまたまメールなだけだったかもしれないけど!!
(ご本人から許可いただいて一部省略して書いてます)


もしかしたらそれだけ言いづらかったというか、隠したくなる感じの空気あったのかな、、、
なのにメールしてくれてありがとう、、


私は今Facebookも開かないしブログもみないから鈍感なだけで、確かにスピリチュアル業界でも色んな考えの人がいるし、言いづらい環境確かにあったのかもな、、、と。



そういう、コロナに限らず、
プライベートな事でも、

ちょっと表立っては言えないけど、実はね、、
みたいな事とかってあるよね。


そんな吐露とか相談とか雑談できる場が必要かもしれないなと思って手




調べてみたらYouTubeのライブ配信
登録者数に関係なくできるみたいなので、



『あかねとその場限りの関係 in YouTube』




として、登録者が少ないうちに
ライブ配信やってみようと思います赤薔薇




基本はアーカイブ残さずに、
「その場にいる人とその場限りの関係」
としてその場で完結、後追いなしのお喋りを楽しむ場所です♡



『おセ○レさんとは、その場限りだから不思議と言いづらい事とか普段我慢してる事とかもポロッと言えちゃったりする、、、』

みたいな感覚だと思ってもらえれば。笑




もし3人くらいのライブ配信になっても、笑
逆に話しやすくなるし私もアーカイブ残さないということで色々喋りやすいし良いんじゃないかなと♡



さっき思いついたので日にちとかまだ決まってないんだけど、週末の夜がいいかな?と考えてます!



もし観てくれる方いたら、
その場限りの関係、楽しみましょう。笑




普通の動画の方も、
コメントにご相談いただいてたので今週撮りますねベル





あと、この前の好きな人から連絡来る動画、
やってくれた人いて嬉しかったです!!



コメントやメッセージありがとうございます♡
撮ってよかったなってしみじみします♡





1ヶ月に15本は動画だすぞ!!!
と意気込んでいたのに今月たった2本、、!!


ペース遅くてすいません😂

来月はもうちょっとがんばりますキラキラ





ではではまた〜バイバイ