こんばんは!

一昨日は『その場限り関係 in YouTube Live』
たくさん来てくださってありがとうございました!!


一人でシャンパン一本開けたので
次の日は天井見上げて過ごしたよ!



そして Liveあとのコメントやメッセージもありがとうございます!!!

いつもながら読みっぱなしですが、
全部読んでいます!!


めちゃくちゃ楽しそう



動画の最初はこちらにも載せさせてもらった、
離婚についての迷いのご相談に回答。



ご相談してくださった方、
観てくれたかな、、!?

みんなたくさん案を出したり励ましてくれたりしているので、ご本人さまいたら、アーカイブ残してるのでぜひ観て欲しいなと思いますニコニコ



最初に参加し逃してしまった方からの
コメントも頂いたので相談者さまは
参考にされてもいいかもしれませんピンク薔薇↓↓↓






何が人に言えない悩みや
普段の何気ない不安や迷いなど
私やみんなに相談したい事がある方、

コメントやメッセージがあれば
またみんなで相談会、、




いや、その悩み、みんなで真剣に考えて、みんなの愛と思いやりのエネルギーでワッショイワッショイして、昇華して、相談者さまの人生が良くなるよう予祝までして祝いまくったので、相談"祭"って感じでした月見





もし祭りだワッショイして
悩み事をふっ飛ばして祝いたい方いたら
コメントください。笑

『なになにこりゃいつまでも隠れてらんないわな』ってアマテラってしまっている方いたらどうぞ
みんな心を裸にして踊ります







そして次は酒もすすんで言いづらい話、
なんかよく覚えてないくらい
いろんな話をしてました。笑



なんか保健室で踊っている人がいたり、
ワクチン打つのワックワクで超楽しみでテンションぶち上げてる人がいたり、
カラオケが超恥ずかしくて苦手だった10代の頃の話とか、
9月から急な理由のない落ち込みに襲われていた話、、、

なんかスピリチュアル界で話しにくい事は
結局あんまりしなかった気がしますが笑

とにかくすんごい勢いで雑談してた気がします。


みんなの圧倒的個性的なコメントに
俺もタジタジ。


そんな雑談を2時間ほどして(長




そして、最後はお披露目したかったこと!!



衝動買いした
たくさんのオラクルカード!!
約10万円分!!!キラキラ



どゆこと!?何が起こったの!?ってなる感想ありがとうございます!!!笑





正直ライブ配信3人くらいしか来ないかなと思っていたので、個人鑑定しちゃおうと思ってたんですが


30人以上の方が観に来てくれていたので、
4択でオラクルリーディングさせてもらいましたゆめみる宝石




そしたら結果がほんと面白くて、
さすが曲者達が集まってやったったなって感じでした!!笑




こちらもアーカイブ残してるので、
お好きな方はぜひ
4択リーディングしていってくださいキラキラ



【相談祭&言いづらいこと雑談】




【4択オラクルリーディング】




まんまアーカイブ残してるので、
「自分のコメント読まれたとこ消してほしい!」
とかあれば遠慮なく教えてくださいね!!
すぐに消すので!!





で、


編集しない楽さの味を占めたわたくし、今日もライブ配信しようと思ってます!!真顔チョキ




かなり楽しかった、当たってた、涙した、と、言いづらいことより意外とオラクルリーディングについてのテンション高めなメッセージを多く頂いて。笑


楽しんでもらえて
私もとっても嬉しかったです♡




なので今日は軽めに、
明日から1週間【10月11日〜10月18日】
のオラクルリーディングをするだけの予定です♡


人数によって個別か、
また4択くらいかでやります!
カードもその場で選びます!



急な上に時間あいまいで申し訳ないのですが、
19時か20時あたりから開始しますベル







10万円分の衝動買いオラクルカード、、、
届いてから正気になってまじでどうすんのこれと思ったけど、
ちゃんと意外なところで役に立ってよかった。笑






よければチャンネルの通知オンにして、
ついでにチャンネル登録もしてくれたら
オラクルカードの種類がまた増えます!!
よろしくどうぞあそばせ!!

😍一週間オラクルリーディングをしようの会😍🎉リンクyoutu.be



ではでは、
また後ほど〜バイバイ