こんにちは!!


急ですが、本日蠍座の新月星空とのことで


『あかねとその場限りの関係❤️in YouTube LIVE』第3弾


やりたいと思います♡

時間は20時くらいからの予定です♡





蠍座といえば

破壊と再生、

愛と財産と変容の星⭐️




1週間のひとり旅を終えて、

私今とってもスペシャルな状態というか

本当にすごい変容が起こっていくんだなと

ひしひしと感じざるを得ない状態です。



今日は内容が盛りだくさんです!!


前回も楽しかったけれど、

今回はもっとみんなが嬉しくなることを

たくさん話したいと思ってます!!




特に仕事と恋愛をワクワクさせたい方、

ぜひ今日の配信遊びに来てくだされー♡







そしてホロスコープ蠍座祭りの私が、笑


今日はみなさんにひとつ、

魔法を授けたいと思いますキラキラキラキラ


お楽しみに♡



起きると目の前に虹がいっぱいできてるお部屋だった🌈






あと11月8日に発売する

プレゼント付きの特別オイルコスモスハチについても少し話します♡



割引になるクーポンコードもお伝えするので、

気になる方は観てってください♡



こりゃすごいね!!!!!!

おめでとうございます♡♡お幸せにどんどん進みますように♡♡♡




私の変な掛け声で清らかな涙を止めてしまってすまぬ!!!!笑笑

マジックプレイヤーさんですね、これからどんどん開花していっちゃってください♡♡♡

ありがとうございます♡♡





ではでは、

今夜20時くらいから、また会いましょうー星


GIA CHANNELこんにちは!ブログが主でしたが、YouTubeでの発信もはじめてみました!みんながますます豊かで幸せな生活になるよう有益な情報を発信していきます!よろしくお願いします^^[プロフィール]中卒、ニート、定職なし、彼と合わせて約1000万円の借金という経験を経て、引き寄せやスピリチュアル、そしてフェミニズムと出会い人生がどんどん変わり好転して…リンクyoutube.com