こんばんは!!


実は配信でも話していた引っ越しが早速決まりまして、契約やらなんやらで走り回っております!



探し始めて2日で
新しい部屋が決まったんよ!!
わーーーーい笑い泣きピンクハート



場所が遠いからオンラインで対応してもらって
それから内見の方が確実かなとも思ったのだけど、


なぜか『もう行きたい!!行っちゃった方がいいやろ!!メラメラ』と気持ちがDon’t Stopな状態で、2時間半かけて現地へ。



不動産屋さんに行く道すがら、
久しぶりにこんなハマった曲あるかってくらいリピートしてるこちらで気分も波動もぶち上げて




プラクティス動画って何でこんなイイの??
MVよりプラクティスの方何回も観ちゃうっていつも






って気分で、
めちゃくちゃ気持ちいいテンションで行ったら
担当の方も話しやすくて本っ当に良い方で、
安心したのも束の間、


今内見できる部屋が
ひとつしかないとな
オンライン通さずに行った俺が悪いって。


しかしそこがまぁーーー予想してたよりも
広さも立地もかなり良いところで!!!


いざ内見してみると、
キッチンもクローゼットもお風呂も広くて

『こ、こ、こ、ここがいいです、、!!
どうしても、、!!🥺』

と訴えかけるも、笑


しかし審査会社が最上級に厳しいところで、
ネットでみると『〇〇だと即落ちる』とか俺を泣かせる事ばかり書いている、、、!!涙



フリーランス&昔の借金の債務整理で
ブラック状態の彼の名義で、笑
ダメ元で通してみて、通らなかったら私の名義でやってみよう!!難しいとは思うけど、、!!!
審査恐怖症フリーランスあるある


と担当さんもオーナーさんとお話してくれたりして、まじでお世話様ですって感じで心の中で何度も土下座したんだけれども、



私は家に帰ってからも


ムリかも、、!!
イケるっしょ!!!
神様お願い、!!


のループで1日情緒が狂ってましたが、
夜にその部屋の写真と動画をみながら新生活をリアルにイメージして眠りについたら、、、




なぜか奇跡的に難しい審査会社も通り!!なぜ!嬉しい!!感激!!




次の日審査通った連絡来た時は
ジャンプして喜び、思わず「Let’s Play Ball !!」ダンスを踊りました。(上記YouTube参照)







ということで、
来年からはもっとたくさんリーディング動画や配信もできるんじゃないかなと思います!!







はいではでは!!


今回もリクエストいただいた、
『今あなたを好きな人・付き合いたい人はいる??❤️』
というテーマの動画で撮ってみました♡




今あなたに密かに熱い視線を
向けている人がいた方は、

見た目・性格・特徴・出会いの場やタイミング・星座・もし付き合ったらどんな関係になるかetc...

をリーディングしてみました♡



なんと複数あなたを気になっている人がいたり、
こんな人に惚れられているならぜひ次に付き合ってほしい!!という方、


まだ出会ってはいないが超重要な展開続きで
私が途中でビビり倒してしまう選択肢の方も、、、!!!
(あんまりにもカードが強いので、逆に私がカード全体に手を当ててパワー頂いてしまいました。こまうぉ。)





モテていることに当人は全く気づいていない方もおられたので、笑
気づいてほしいお相手のためにもどうぞご覧ください、、!!











グッボタンやコメント、
いつも本当にありがとうございます♡♡♡

リーディング前に読み返したりして、励みにさせてもらっておりますラブ



また今週末か来週初めにも動画だす予定なので、お楽しみにキラキラキラキラ




ではでは、また〜バイバイ










サンタeightクリスマスセール中プレゼント