こんばんは!

今年最後のリーディング動画撮りましたキラキラ


2021年ラストのリーディングということで、

そして本日ラッキースター木星が
魚座に大移動され
超イキイキし始めているとのことで!!!!!!


惑星を司るみんな大好き
あの彼女たちに
リーディング選択肢を手伝って頂きました🌟




一年間頑張ったみんなに、
それぞれの戦士たちから特別なメッセージや癒し、助け、パワーを預かったので、受け取ってください♡



仕事・経済面・恋愛・出会い・夢 etc...
色んな方向から力を貸してくれたよスター



今回10選択あるのと、笑
1選択10〜15分程度の
短めのリーディングになっているので

気になったり迷った選択肢は全部観てもらって
受け取ってもらっても全然大丈夫です拍手



【目次】

0:00   今日の動画
1:35  10選択あるから気になったのは全部観てOKの説明
3:19 選択肢♡セーラー戦士紹介
13:00 浄化&戦士たちにご挨拶

13:55 水野亜美/セーラーマーキュリー/水星
26:53  ちびうさ/セーラーちびムーン/月
35:04 土萌ほたる/セーラーサターン/土星
46:32 火野レイ/セーラーマーズ/火星
58:48 月野うさぎ/セーラームーン/月 
1:11:04 愛野美奈子/セーラーヴィーナス/金星 
1:25:22 冥王せつな/セーラープルート/冥王星 
1:39:34 海王みちる/セーラーネプチューン/海王星 
1:53:45 木野まこと/セーラージュピター/木星
2:08:53 天王はるか/セーラーウラヌス/天王星

2:27:54 セーラー戦士たちへお礼





いつもコメントや{emoji:グッ}ポチりで
私をニヤつかせてくれて
本当にありがとうございます!!!!!

それに励まされてオラクル続けられた今年でした笑い泣きピンクハート



それでは皆さん一年間本当にお疲れ様でした!!!



来年もたくさんの幸運が降り注ぎますように流れ星流れ星




来年1月3日は新月なので、
もしかしたらライブ配信するかもです雷


また決まったらブログアップしますー!!










🍎eight shop🍎

毎日の暮らしの中でセルフエンパワーを💞
購入価格の20%が世界の女性を支援する
団体へ寄付されるチャリティーブランドです。

🌼eight Instagram 🌼