こんばんは!!


そしてあけましておめでとうございます門松門松キラキラ



今日は山羊座新月ですが、

ごめんなさい!!!


お正月セールのオイルの準備で

やべぇことになっている為、


今日は新月の願いを叶えようライブ配信は

お休みになります昇天

しゃべりたかった!!!!みんなと!!!!!!!泣



その代わりと言っちゃなんですが、
新しくリーディング動画撮りました!!


今回は2022年最初の

リーディング!!!



ということで、 

今年はあなたにとってどんな年になるのかをテーマに読んでみました♡

 


 仕事運・金運・恋愛運・出会い・

そして12ヶ月の流れetc... 

全選択肢なんと50分越えのリーディングに🌟笑

 




ラッキスター木星魚座期、

寅年、2022年リーディング、 、、、


またまたカードが仲良く連携とってやってくれちゃっていて 興奮のため私のお口が悪いところが多々あります、すいません。

 


 1ヶ月ごとに起こりそうなことも出して行ったので 楽しんで頂けたら嬉しいです♡ 

 



それでは皆さん、 

2022年も一緒にいい年にしていきましょうラブ


今年もどうぞよろしくお願い致します🎍✨



【お年玉ご神託付き🧧】全選択肢50分越え🌟爆モテ注意報・財運の王・運命の人と愛・バージョンアップ❤️あなたには何が起こる⁉️2022年は愛もお金もカオス祭りの神展開な予感🌟みなさん、あけましておめでとうございます!!いつもグッドボタンやコメントで応援してくださり本当にありがとうございます!!今回は2022年最初のリーディングということで、新年一発目の山羊座新月の本日、今年はあなたにとってどんな年になるのかをテーマに読んでみました♡仕事運・金運・恋愛運・出会い・ 12ヶ月の流れetc...リンクyoutu.be









寅年の2022トラ
ライオットにガルルルッ(ガール)
して行きましょう雷雷