こんばんは!!

早速でごめんなさいなんですが、、!!!


正月セール間に合わんかった!!!!泣


本当にごめんなさい!!!




ダメだこりゃ





今回プレゼントオイル含め
なんと新作4種あるんですが、笑


引越しが思ったよりも早く決まって
そんなバタバタの中で正月セールの準備、
全然間に合いませんでした笑い泣き


しかし着々と準備は進んでいるので、
改めて日程変更させていただきまして、


1月11日(火)〜
1月18日(火)
の満月までの1週間🌕


お正月セール開催いたします🎍

今回のプレゼントオイルも、
あとの新しいオイル3種も、
とっても力入れました!!!!




なんと言っても、
ラッキースター拡大繁栄の星・木星×
境界線を曖昧にするファンタジーな星・海王星×
これまたカオスとアートの愛の星座・魚座
という、、、♡♡♡

165年ぶりに訪れる
超スピリチュアルで、夢と現実を行き来するような、誰かと強い繋がりを感じるような、不思議で特別な年になるからゆめみる宝石




そんなとっても面白い時に向けて
みなさんにはパンドラの箱や鍵やアナベラ姐さんとここまでしっかり準備をしていただいたので、、、♡


ブログで感想書いてくださった方もいて嬉しかった♡♡
丁寧に書いてくださってありがとうございます♡






いよいよ、
本番!!!!






という感じで、
みんなの世界を新たに創造し直していくのに
ガッツリ力を解放してくれるオイルにしました!!




お楽しみに{emoji:ラブ}{emoji:ピンクハート}



また近くなったらアナウンスしますね!!






はい!ということで、
今日の新しい動画です!!

YouTubeで知ってくださった方からのリクエストも多かったのですが、

ずっとこちらで読んでくださってくれていた方からもリクエストが結構届いていたので♡♡

今回は恋愛系のリーディングにしました♡

 

急遽、まさかの4選択になり
冒頭から汗汗な感じでしたが、笑

4選択になった意味も納得の結果で
鳥肌もんの瞬間もありで
とっても楽しかったです!!



恋愛だけでなく
大きな変容中の方もいらっしゃるようなので、
そちらのメッセージも楽しんで頂けたら嬉しいです♡