こんばんは!!

 

 

 

さてさて

オイル新作紹介の続きです!!



dea di GIAのお正月初売りは

1月11日(火)〜

1月18日(火)

の1週間の予約販売です{emoji:門松}{emoji:花火}




カートオープンまでは

もうしばらくお待ちください{emoji:スター}


 


 

新作オイル第一弾はこちらです🦋

 

 

 

 

 

はいでは!!!

どんどん行きます!!

 

 

新作第二弾は

こちらです♡

 

 

 

 






 

【CIRCUS

 

 

 

Hearts Desire  / 心の望み

心の中にある一番望むどんなものでも招き入れる。

あなたの心が望むものを引き寄せている間に、愛、光、幸運、感謝のエネルギーを発する。

どんな状況でもあなたの心の炎を消し去ることなく、たとえ小さな光も見失わない心の羅針盤を手に入れます。

 

 

Hero / 英雄

あなたが自分自身のヒーローになりましょう!

そうすることで、あなたに魅せられる人がどんどん現れ、影響力も大きくなっていきます。
もっと勇気が湧き、もっと成功する人生を歩むようお手伝いをします。
あなたをポジティブなエネルギーで一杯にし、幸せと喜びをあふれさせ、あなたの内面にいるヒーローを引き出します。

 

 

Abundance  / 豊かさ

幸せになるための豊かさを手に入れるためのオイルです。
経済的、金銭的、物質的豊かさと心も満たす精神的な豊かさをもたらす助けをします。
グレープフルーツは前進し続けるためのポジティブ・エネルギーのため、ハニーデューメロンをエネルギー拡大のために。
神聖なエネルギーを高めるオオアザミを使い、グリーン・クォーツで富と繁栄のエネルギーをさらに加えました。
このオイルは人生が与えてくれる『甘くてすばらしい贈り物』がどんなものかを心から実感させてくれます。

 

 

Money Draw  /  マネードロー

人生に必要な金銭と繁栄をより多くあなたにもたらします。

ビジネス面でも個人面でも良い結果につなげ、豊かで繁栄に繋がる縁を結び、

金銭面でとても嬉しい変化をもたらします。

あなたが人生を歩んでいくのに充分なお金の流れを創り出し、周りの人達にも豊かさを分けられるようになります。
 

 

 

Courage  / 勇気

恐れ、不安を克服する内面の力と強い自信を与えます。

新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こし、弱気な心を吹き飛ばします。

自分を信じる強い心がたくさんのチャンスを創り出します。
 

 

 

Life’s Purpose  / 人生の目的

魂の道を知り、人生の真の目的をどんなことでも可能にします。
このオイルは人生の真の目的や天職につくため、本来の人生の道に戻るためのサポートと応援が必要な方のためのものです。

 

このオイルに巡り合えたあなたには、大きなタイミングがやってきています。

運命の輪が回り出すのは、もうすぐそこまでやってきています。


こちらの香りは少し多様で、軽いスパイスの香りからふわっと暖かいバジルの香りまで、そしてバラの花びらがあなたの新たな始まりを開花させるよう華やかに香ります。
 

 

 

==============================

 

このオイルには、


ゆめみる宝石新しいステージの幕開け

ゆめみる宝石傍観者からプレーヤーへの覚醒

ゆめみる宝石大きな金運の流れを創造するヘビのパワー

ゆめみる宝石強運を味方につけ応援される人に

{emoji:ゆめみる宝石}注目を集めゲームを支配する覇気

ゆめみる宝石自ら賭けに出て運命を変えていく力

 

そんな魔法を込めましたオーナメント





このオイルに関しては

この言葉が全てを物語ってくれます。






"世の中には二通りの人間しかいない

人を楽しませる人と、見てるだけの人


私は前者 ショーを魅せるのが好きなタイプなの

後ろの席に座ってなんてられない

いつでも最前列でいたい"









そう、今回は神のお出ましです。

ブリ姐さんの『CIRCUS』です!!泣



ブリトニー!!!!!

あなたがいれば私は何があっても生きていける!!!!!!!!!愛してる!!!!!



後見人制度から、父からやっと解放されて、 

やっと、やっと、自由になったブリトニーが

新たな人生が始まったこの時に、、、!!

このオイルをブレンドできるのがめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!



本当によかった、、、!!!!

#FreeBritneyは無駄じゃなかった!!







このオイルは、

傍観者からプレイヤーに移る覚悟、

スポットライトを浴びて自分の人生を生きる覚悟を決めた人に使ってほしいと思って作りました。




何度でも脱皮して進化し続け

誰も飽きさせることはなく、


ステージを燃え上がらせるように

熱い情熱を持って生きたい方へメラメラ




あなたを気に入り
身体に巻きつき守護してくれる大蛇は、
『永遠』『再生』『生命力』『豊穣』
『執念』『誘惑』『破壊』

など多くの重要な意味を持つ生き物。



アイヌといえば、ゴールデンカムイめっちゃ面白くない?面白すぎて読むのもったいなくて続き読むのとっておいてる今




そして蛇といえば、


『幸運と財福』の神様



そんな神様に好かれるのはきっと、


勇気を持って

自ら運命の輪に手をかけようとする人。


泣いても笑っても

この一度切りのステージ(人生)に

全てを賭けるという情熱。








そんな畏れ多い存在の蛇ですら

味方につけるあなたの真っ赤なスピリット

 

そこに火を灯し

大きく燃え上がらせるオイルです赤薔薇




はいではここで!!!

ブリトニーの『CIRCUS』の

痺れる歌詞をどうぞ!!



メディアやパパラッチやアンチ(観ているだけの人)に、好き勝手言われ引き摺り下ろされそうになっても、、、


それでもひとり表舞台の上に立ち

スポットライトを集め続ける

本物のエンターテイナーブリトニーの

心意気を感じる曲です。





王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1




世の中には二通りの人間しかいない

人を楽しませる人と、見てるだけの人


私は前者 ショーを魅せるのが好きなタイプなの

後ろの席に座ってなんてられない

いつでも最前列でいたい



私は団長のように

鞭を打って命令する

私はまるでファイアクラッカー

此処を熱くさせる

それじゃあ、ショーをはじめましょうか



アドレナリンが血管をムーヴするのを感じる

スポットライトは私に集まる

ブレイクする準備はできた



私はあくまでパフォーマー

ダンスフロアは私のステージになる

準備はいい?

私と同じフィーリングでいてね



舞台の真ん中にいる私をみんなが見てる

まるでサーカス

私が鞭を打てば、みんなトリップする

まるでサーカス



そこで突っ立って観てないで、一緒に来て

あなたには何ができるの?

みんなでハメをはずして 

私たちでダンスフロアをつくろうよ

 


男には二通りしかない

私と付き合える男と、怖気付く男

あなたには覚悟ができててほしいな

私は厳しくするから気をつけてね


さぁ行きましょう

私にあなたの出来ることを見せてよ

私はこうするけど

あなたはどんな事ができるの?


 

王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1

 

 



 

このオイルは


自分の人生の主役になる覚悟を持って情熱を燃え上がらせたい方


今までの涙もこれからの傷も

ステージでの自分を魅せる一部にしてやるという覇気使いの方へ



ぜひ使っていただきたいオイルです!!




そして

そんな本気の人生を歩むあなたに

必要以上にたくさんの金銭的な豊かさ

そして繁栄と幸運が降り注ぎますようにコインたち


強力な大蛇のパワーも

手伝いますヘビ






例えライオンだろうと大蛇だろうと

恐ろしい存在まで手懐けてしまう


あなたの強い鞭のような意志と

オイルのケミをご体感くださいピンクハート






新作オイルのご予約開始は

11日(火)からです♡


カートオープンまでは

もうしばらくお待ちください🙇‍♀️




ではでは、

果たして今日中にいけるのか!?



新作オイル第3弾の記事も

この後あげていきます!!!

おたのしみに!!!