こんばんは!!



dea di GIA初売り

本当にたくさんのお買い物ありがとうございます!!!!




一生懸命作ってよかったぁ〜!!泣






本日最終日になります♡




只今予想以上にたくさんのご注文頂いてまして、

仕入れの状況にもよるのですが、

発送は25日〜順次の予定日でしたが

ちょっと過ぎるかもしれません!!あせる



また分かり次第ブログでお知らせしますね!!!

よろしくお願いします!!!





そしてメールが届かない事案がちょこちょこ発生しておりますが、こちら必ずお読みになった上でご購入などよろしくお願い致します🙇‍♀️

『【⚠️必読】dea di GIA初売りをご利用の皆さまへ』こんばんは!!今回はYouTubeの方から知っていただきご利用頂く方もおられるかもしれないので、  前回同様、ずっと愛用してくださってるリピーターさんにとって…リンクameblo.jp






あと一時こちらの記事の内容がほぼ消えてしまっていて読めなし、ショップのリンクもない状態で、すいませんでした、、!!!あせる

(必ず読んでから購入に進んでいただきたかったので、この記事の最後にだけショップのリンクつけてました)




なんとか復旧できましたので、

まだお読みになっていない方は読んでみてください!!


購入まで鬼畜すぎわろたwww





そして複数お問合せやメッセージ頂いたのですが、このブログやオイルの写真などは、よっぽど変なことに使わない限りは(笑

SNSにのせてもらって全然大丈夫です!!




今回のヴィジュアルカードも

待ち受けにしてくださった方がたくさんいらして、まじで涙ちょちょぎれって感じなのですが、


みんなアメブロから

スクショして使ってくれたのかな??


もうちょっと画質の良いのを載せたいんだけど、アメブロだと画質落ちてしまうのよね、、


インスタに載せたらいいかな、、??



ちょっと考えますね!!




ではではー!!{emoji:バイバイ}