ぴゅあ 2月サロンのお知らせです。 | 「ぴゅあ」

「ぴゅあ」

のんびりさん、ハイパーアクティブさん、こだわりさんなど(発達障害と呼ぶ人もいる)
個性的でピュアな天使を育てています。

強い寒波による大雪で大変な事になっています。

富山も車社会ですので、渋滞で通勤片道4時間、、とかがザラでしたあせる

また寒波が来るとのこと。

子供たちが安全に通学出来ますよう、気を付けてあげたいものですね。

 

 

ではちょっと早いですが、2月のサロンのお知らせです。

富山県発達障害者支援センター「あおぞら」の、木立さんをお迎えしてのサロンとなっています。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

 

 

日時:2月19日(月) 10時~12時

会費: 500円

 

参加希望の方は、お名前とお子さんについてと参加希望の旨を、

おやつの準備の関係上2月13日(火)まで、

pyua115@gmail.com にメールでお知らせ下さい。

詳細をお知らせいたします。

 

皆さんの参加をお待ちしておりまーす。ニコニコ

 

 

ぴゅあ スタッフ一同