2022年3月のアドバイス「自信たっぷりに過ごしながらも節制して、自分を褒める☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ第3(月)更新!

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

節分も明けて、本格的スタートが始まっていると思います。

私もやりたい事があり過ぎますが、

優先順位をつけるのにも慣れてきました。

 

有意義に毎日を過ごしていきたいな~(^▽^)

と思い、日々、着実に進んでいます♡

 

さて、ヤドカリroom2月の人気メニュー第1位は、

 

新しくメニュー化してみた

魂からのメッセージ&タロットのセット鑑定でした。

対面でもzoomでも、どちらでも承っています。

 

まだまだメニューを増やしたい気持ちでいっぱいですので、

その時をお楽しみに♪

 

image

さてさて、皆さまの2022年2月はいかがでしたか?
ちなみに2月はこんなカードでした

 

私の場合は、

優しさや思いやりが持てたかどうかはわかりませんが、

北京五輪の若きアスリート達の物腰の柔らかさや、

涼しげだけど芯が通っているところや、

ソフトな穏やかさなどを学んでいきたいな~と実感していました。

はぁ~?と感じた事も、

その瞬間に激情するのではなく、

穏やかに受け入れて次の瞬間に集中して、

より一層、クオリティを上げられたらいいな~と(*^-^*)

やっぱりアスリートの皆さまは、本当にスゴイ!

毎日毎晩、気持ちを入れ替える習慣をつけようと思いました。

基本的に、思ったことを行動には移していますし、

基本的に毎日何らかのありがたい気持ちに包まれていますので、

基本的に機嫌よく過ごせています。

だからこそ、

そろそろ本腰入れて水面下で動き出そうと目論見中(#^.^#)

 

では、今月の運気アップのアドバイスを3つお届けします(#^.^#)

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2022年3月の運気UPアドバイス①
image

《ウェイト版・ペンタクルのキング》

今月は、強気の姿勢で責める方がうまくいきそう。

努力が実を結び、結果もついてくるので、

確固たる自信につながります。

強気とはいえ、

横柄だったり偉そうだったりしてはいけません。

どっしりと構えている王様をイメージしてみましょう。

器の大きい人は、他人のミスにも寛大です。

見下したり、独断的になったりせず、

寛容に受け入れて、柔軟に対処する。

それくらい、自信を持って構えてくださいね♡

 


2022年3月の運気UPアドバイス②
image

《神託のタロット・ペンタクルの5》

経済面の立て直し月間に当てましょう。

無駄遣いは厳禁。

リスクや金額の大きい投資も、

熟考してから決断しましょう。

後回しにできるのなら、今月じゃない方が吉。

必要最低限の支出に抑えながら、

着実に経済を安定させる。

お金を追いかけるよりも、

確実に頂ける場を大切にするように。

誰かから奪い取ろうとしたり、

誠実にお金と向き合わなかったら、

お金も人望も人脈も失います。

自分なりの価値観を大切にして、

奪う事も奪われる事も無いように。

誠実な仕事量と人間関係を築きましょう。

 

 

2022年3月の運気UPアドバイス③
image
《禅タロット・存在》

自分で自分を褒めることが運気UPの重要課題。

誰かに何かを求めていてもダメ。

自分で自分をいたわり、

包み込み、

ヨシヨシして、褒める。

私、よく頑張ったね。

私、存在していても良いんだよ。

私、今のままで充分だよ。

などなど。

大人になったら誰も褒めてくれないのよ、一般的には。

皆、自分の事に必死なのよ。

だから、まずは自分で自分を褒めましょう。

何があっても、

自分は自分を裏切らないように(≧▽≦)

 

 

2022年3月は、

「自信たっぷりに過ごしながらも節制して、自分を褒める☆」

という感じ( ´艸`)

 

自分を見失わないように、自信を持って地に足着けて稼ぎましょう♪

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

       ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります