2022年12月のアドバイス「精進すればするほど努力が報われます☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

 

急に冬っぽくなりました!

落ち葉の絨毯が美しいのもつかの間。

冬支度のスタートです(#^.^#)

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

谷町4丁目での鑑定もあと1ヶ月となりました。

来年は出張専門になりますので、

先日お伝えした

来年度からの変更点

も、どうぞご了承くださいませ(≧▽≦)

12月の土曜日開放もご利用ください!!
↑↑詳細は変更点のブログにて↑↑

 

さて、ヤドカリroom11月の人気メニュー第1位は、

魂からのメッセージでした。

先が見えなくなったり。

現状に自信がなかったり。

より良い未来を目指すために悩んでしまったり。

動けない理由とか、

あるいは動かない方が良いとか…

が明確になる鑑定。

何かのヒントが見えてきますので、

自分の選択に自信が持てるようになりますよ~♡(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2022年11月はいかがでしたか?
ちなみに11月はこんなカードでした

 

私の場合は、

見えないだらけの11月でしたが、

不安になる事もなく、

あまり先を考えないように過ごし、

できないことを無理にやろうとせず、

頑張り過ぎず、

ネガティブ感情に巻き込まれず、

適度に肩の荷を降ろし、

気楽に毎日過ごしました(#^.^#)

おかげ様で、ほとんど悩みが無いワタシ。

これも禅タロットの効果です♡

 

 

では、今月の運気アップのアドバイスを3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2022年12月の運気UPアドバイス①
image

《ウェイト版・女帝》

幸福感に満たされそう!

すべては無駄ではなかったと実感できます。

だから安心して、置かれた状況や環境を受け入れてください。

決して楽観視はしないように。

とはいえ、

肩の力を抜いて、

優しく柔らかく、

相手を包み込める心の余裕を忘れずに。

思いやりや豊かさがポイントです。

何があってもどっしりと構えていれば、

全てがうまくいきます。

 


2022年12月の運気UPアドバイス②
image

《神託のタロット・隠者》

精神性と集中力を高めると、素晴らしい結果につながります。

時間のロスを削減し、効率よく進める。

ひとりで黙々と作業するとか、

知恵を使って生産性を上げるなど。

誰かを頼るよりも、自分の思うように進めていく。

待つことも耐える事も大切です。

時間をかけ過ぎず、

やっつけ仕事にせず、

丁寧に素早く済ませていくようにしましょう。

不平不満は時間の無駄。

他人を見る時間があったら、

自分と向き合い作業効率をあげる。

1分を価値あるものにするのも、

1分の価値を高めるのも、

自分次第です。

大切に時を刻みましょう。

 

 

2022年12月の運気UPアドバイス③
image
《禅タロット・虹のエース》

やっぱりご褒美月間(≧▽≦)

努力した分だけ、

しっかりとご褒美が降りそそぎます。

私なんてまだまだ…

とか、

努力が足りないから…

など言わずに、

降り注いできた幸せは、

遠慮せずに受け取って、

来年の土台を、

Happyで強固なものに変えていきましょう。

受け取れば受け取るほど、

周囲の人たちにもおすそ分け♡

あなたが幸せなら、

周囲も幸せなのです(#^.^#)

 

 

2022年12月は、

「精進すればするほど努力が報われます☆」

という感じ( ´艸`)

 

努力した分だけ降り注ぐようになっているので、

ガムシャラに動くのではなく、

他人に押し付けるのでもなく、

自分自身の精神性を高めて、

降り注いできたご褒美をしっかりと受け取ってください。

1年の締めくくりにはとても嬉しいアドバイスとなりました(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

       ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります