PALM TREEのJUNKOです♪

3年前にパームリーディングを鑑定させて頂いたクライアントだったマリさんが、夢を叶えて小冊子キラキラ『uresica』キラキラ創刊号を本日発行ビックリマーク

表紙の作品は、木彫作家のkinuさんの作品ドキドキドキドキドキドキ

{B1A1F5C2-ACAD-431E-B22A-7936817A7604:01}

そして、私のパームリーディングを特集してくださいました音譜

しかも、10ページも!!

{87B56FB6-072C-4597-BBE7-8C83BAC8D5A6:01}

横顔アップにはビックリしましたが(笑)

{66204D41-7E7C-417C-B7A9-813151E41A46:01}

よく、パームリーディングって何はてなマークはてなマークはてなマークって聞かれる事が多かったけれど、これがあれば大丈夫音譜ってくらい、ものすごくしっかり取材して頂いて本当に感謝しておりますラブラブ

こちらの『uresica』は、鑑定して頂いた方にプレゼントさせて頂きますので楽しみにしてくださいね~音譜

そして、最後のページのデザインとコトバが素敵すぎるドキドキドキドキドキドキ


{04995EC4-1743-42FE-BF39-34497E9B3252:01}


パームリーディングから頂いた縁は、私にとって宝物キラキラ

マリさん、kinuさんビックリマーク
ステキなギフトをありがとうございましたアップ

PALM TREE やしの木 JUNKO



パームリーディング【手相】鑑定日詳細は

ご予約お待ちしております音譜