先週末、パームリーディングを鑑定頂いたクライアントさま同士のお仕事の縁を繋ぐという初めてのお仕事をさせて頂いて。

初めからビックリするくらいお互い噛み合ってて、笑いの絶えない空間ができていてドキドキ

{9A4F8FCD-DF8C-4619-ACC2-57305598212E:01}

双方ともに、友人からや友人の友人からのご紹介頂いた方々で。


今は、クライアントさまであり、良き理解者アップ


打ち合わせを拝見させて頂いて思ったコトひらめき電球


ひょんなことから、『巡り合い』縁が繋がって、思いもよらぬ展開になっていくんだろうな~っと。

ドラマのワンシーンを観ているようでした音譜



突然ですが!!
『巡り合わせ』ってあると思いませんかはてなマーク



今、ご縁のある方々は、たまたま行った場所で知り合ったとか、イベントで知り合ったりとか。


知り合うぞ~!!


と意気込んで知り合ったわけでもなく。


星世間話をしてたら共通の趣味や話題があったり

星出会って間も無く、感覚が一緒で、つうかあで話せたり




とにかく!!
あっと言う間に距離が縮まるんですよねアップ




そして、その方が絶対カギキーパーソンカギになるビックリマーク



今、あなたの周りに『巡り合わせ』来てませんかはてなマーク


『巡り合わせ』はあなたの転機ですよ!!
見逃さない目で下さいね音譜



PALM TREE(パームツリー) やしの木 じゅんこ



パームリーディング【手相】鑑定日詳細は

ご予約お待ちしております音譜