満枠となりました!

キャンセル待ちの受付をしております。


#Repost @tane__misa with @use.repost
・・・
TANEにて開催のイベントのお知らせです。
日差し柔らかい春、そっと背中を押してくれるような、佳き時間になると思います。

【 くろさわじゅんこさんのパームリーディング鑑定会 】

いつも自分の一部として働いてくれている手。

書き物したり、料理をしたり、誰かと握手を交わしたり、自分をケアしたり…
そんな共に在る手に、自分を生かし、高めていく取り扱い説明書が記してあるとしたら!

とても面白いと思いませんか。

手のひらには、あなたにしか使えないツールが記されています。

みんなが使っているツールは便利で簡単そうにみえるけど、あなたにとっては不便で使い勝手がわるい。
それは、あなた自身のツールを上手く使えていないだけかもしれません。

あなたが既に持っているツールの使い方をわかりやすくお伝えします。
自分自身を生かす扱い方を知って、あなたの感覚で選択し、これからの人生を歩んでみませんか。
もしかしら、今と180度違う人生かもしれません。

私は以前診てもらったときに、じゅんこさんの言葉が、物事を捉える視点をフッと変えてくれました。

とにかくじゅんこさんは朗らか。

一緒に笑ってくれて、まぁなんと軽くなったことか。
羅針盤を手に入れて、前を見て一歩を踏み出すキッカケになったような、そんな感覚でした。

必要なときに、必要な言葉が降ってくると思います。
ご自身でなくとも、大切な人への贈り物としても素敵だな。
まだ見ぬ「自分の可能性」と出逢ってください。

今回の鑑定会は、Veg Mealsとのセットです。
パームリーディングの後に召し上がってください。

◯日程
4月29日(月)祝日
11:00〜《予約済》
12:00〜《予約済》
13:00〜《予約済》
14:00〜《予約済》
15:00〜《予約済》
16:00〜《予約済》
17:00〜《予約済》

30日(火)
11:00〜《予約済》
12:00〜《予約済》
13:00〜《予約済》
14:00〜《予約済》
15:00〜《予約済》
16:00〜《予約済》
17:00〜《予約済》

◯鑑定料
15,000円 
大人お一人さま、45分枠
(鑑定後にVeg Meals付き)

一枠、大人2人まで(+5,000円) 
※高校生までのお子様は、同席の場合、時間内であれば無料で拝見します。

◯予約方法
TANEのFacebookかInstagramのDM(@tane__misa)またはお電話 08039503457 にて
・お名前
・お電話番号
・ご希望の日時
をお伝えください
こちらからの返信をご確認いただき、ご予約完了となります。 

【くろさわじゅんこ】
2012年3月よりパームリーディングをはじめる。
2024年3月より、東祖谷を拠点に旅をしながら全国各地で手のひらをよんでいる。

徳島県三好市東祖谷在住。

アイスランド旅行記がICELAND MARKETに掲載されました!

鑑定会・イベントの最新情報は⇒こちら
【Instagram】は⇒こちら

最後まで読んでいただきありがとうございました!

くろさわじゅんこ