1ヶ月前くらいに、急にLAでバシャールの個人セッションを受けられる事になり

バタバタとLA行きが決まった。

わ~嬉しい!と思っていたら、ロスからシャスタに行ける!とゆうことになり、

強行弾丸ツアーがあれよあれよ、と言う間に決まった!!

去年の夏、これもLAでバシャールに始めて会い、その後、セドナに行った。

その旅は一生忘れられない、素晴らしい体験だった。

今年は、シャスタ。

もう完全なタイミングでシャスタに行くんだと
今、ひしひしと感じる。

いつもの様にガーディアンエンジェルのレイチェルに話しかけたら、

大天使ミカエルが降りてきて 

しか つの 氷 湖 大きな木
がビジョンで見えて

緑の光線
シャスタレイク
新しい光が入る
すべては見守られている
直感の導きに 従いなさい
内側に 入りなさい
天使達は 総動員して あなた方の旅に 光をおくる
重要な出会いがある
常に ハートにいて
全てを 受け入れなさい

と。

ワクワクしっぱなし!のスピリチュアル ジャーニーになりそう!!!
13日~19日まで
楽しんできま~す!