こんにちは

名古屋駅から地下鉄8分
岩塚駅近郊
PastelFlower
プリザーブドフラワー🌹と雑貨🎀の
小さなお店です



Instagramをご覧になったかたから
花時計のご注文をいただきました

無事に届いたこと、わざわざご報告して
感想までいただけました
ありがとうございます

『こんばんは。
花時計届きました。

家の雰囲気が変わりました♡
かわいいリースもありがとうございます。
もう目立つところへ置きました♪
とっても嬉しいです。
感謝してます。
ありがとうございました。』

なんて嬉しいお言葉でしょう(*´∀`)



ピンクのガーベラをメインに
まりひめ、フレンチマリアンヌ、大小のローズ
パステルカラーの紫陽花をちりばめた

まるでお花畑みたいな花時計です




ご自身用とのこととでしたが
こんな可愛い花時計があったら
毎日が楽しくなりますねー

久しぶりにガーベラの花時計を作りましたが
作りながら可愛くて可愛くて
「可愛いすぎるー」と言いながら
作ってました😅

楽しいひとときをありがとうございましたおねがい



ご自身用はもちろんのこと

ご結婚祝い、出産祝い、新築祝い、ご両親贈呈用に母の日、誕生日プレゼントに大変喜んでいただけます

とても華やかな空間になりますよ~



置き型、壁掛けどちらでもご利用いただけます

※ホコリよけになりお花をより長く楽しんでいただけるガラスウインドウ付きです


ご注文はこちら↓からどうぞ