久々のブログ更新ですがRev from DVLのメンバーの卒業の記事です。

卒業メンバー:西岡優菜

先ずは、卒業発表のブログを紹介します

ブログは既に10/9に削除されているため、下記に本文を記載します。

卒業発表
2016-10-04 12:33:00
テーマ:ブログ

この度は急な卒業になってしまい、皆様へ大変なご迷惑とご心配をお掛けして、本当に申し訳ありません。

デビューしてから、沢山の衣装に魅了されて、私も着る人が輝ける様な衣装を作って裏方としてファッションの世界に携わってみたい!と思うようになり、沢山悩んだ結果、夢を叶える為にもRev.との両立は難しいと考え、今回卒業を決意しました。

今迄応援してくださったファンの皆さんや私達を第一に考えてくれて裏で支えてくれた関係者の方々そして、家族よりも長く居て嬉しい時も苦しい時もずっと信じて一緒に居てくれたメンバーには心から感謝しています。

突然のご報告となってしまい、本当に申し訳ございませんが、皆さんからの応援・支えがあったからこそ、今回決意することが出来ました。

今迄と夢は違うけど、その夢をどうしても叶えたいと思っています!

皆さんに良い報告が出来るように精一杯頑張りますので、勝手を言って申し訳ありませんが、応援して頂けると嬉しいです。

こんな私ですが、いつもそばにいてくれて私の支えになってくれた皆さんが大好きです!

本当に 本当に ありがとうございました。

西岡 優菜

--------------------------------------------------

次に、最後のファンミ後のtwitterを紹介します







--------------------------------------------------
しーるくん/住宅情報館のメッセージ
https://twitter.com/seal_jjk/status/784731656468901888