{ECAF93E2-497B-4CC3-83B9-0F274727068C}





222


キラキラ思考現実化の数霊キラキラ




 2月22日




ERIの
なかなか知られていない
大神神社参拝
(周辺神社含む)と…




{FFE79676-944A-4A3B-853F-25A43526EF40}





ERIと

ゆるゆる

ハートランチ会ハート


in 奈良



おいしいランチをたべなが


神様や天使、宇宙
引き寄せや
現実化のヒミツ話
なかなかブログでは書けない
濃厚なご神事話など


いろんなお話が!




満員御礼。
ありがとうございました。




通常18000円→
価格12200円(ランチ代別途)
別途追加可能




2月22日

10時15分近鉄桜井駅集合

16時近鉄桜井駅解散





{7AFB1438-02C5-44F6-AB87-E5D46FFC505A}


奈良大神神社は
全国各地のfanがいる神社です

大神神社のまわりには
実はたくさんの神社があり
たくさんの神様がいらっしゃいます
大神神社によく行かれる方にも、

こんな場所あったんだ?!
と喜ばれます(≧∀≦)
きっと
たのしいトキになるかと♡





よくコラボさせていただいてる
こちらの方も来てくださいますピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ






{39C41977-16C2-4B21-BECF-E540BA2FD498}







 
あなたが内なるあなた自神に繋がる
ツアーはすべて、むすひ可能です✨



 ERI's menu


世界にひとつだけのアート〜
守護神、メッセージを目の前で描きます(関西可)
対面が難しい方(遠隔)


〜ERI 's ART〜
準備中
 
 
〜あなただけの特別な1日〜
あなたにぴったりの聖地や神社にご案内(応相談)


〜自宅サロン in Mie〜
暫くレイキヒーリングのみとなります
 

〜神様セラピーをラジオで〜
相方祥平とお送りしているラジオ出演できますin Nara
 

〜人気ツアーセッション〜
あなたの内なる神様を繋ぎあなたを知れる(全国)