2月22日午後2時22分

共に祈りを重ねていただいた皆さま

ありがとうございました








2022.2.22にはじめたまつり。

今年で、一年目。

我が家からすぐの大切な場所で、うまれたばかりの唄を歌わせていただきました。






【いのちのいやさか】



命之靈(ひ)より授かりし

生きる力を源に

いやさかいやさかいやさかさ

立ち昇る炎はためかせ

生き抜く覚悟を示しゆく

いやさかいやさかいやさかさ

溢れたマグマが溶け合って

大きなひとつの火土(ひと)となる











弥栄とは

共に栄えゆく世界










そしてこちらも歌い…、


mayumiさんに、君が代舞を奉納いただきました。









また毎年2月22日午後2時22分。

1分間の黙祷で祈らせていただきます



心を重ねてくださった皆様。



本当に、ありがとうございました。








いやさかの唄









⚛️いやさかの唄をダウンロードできます音譜


いやさかの仲間たち+Inoue Yusukeさん、綾 子さん、ヒロくんのユニット音湯屋といやさかの唄1番から10番まで収録した配信ダウンロードはこちらのリンクから可能です


⭐︎apple

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%8B-ep/1615246058



⭐︎amazon

https://amazon.co.jp/music/player/albums/B09W14NG99?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&ref=dm_sh_8jm8ercCP0OvLCCan0UA5UllN


⚛️いやさか七福神手拭いの購入はこちらhttps://smart.reservestock.jp/shop_form/article_category/21827





実は…

いやさかの唄。

カラオケでも歌うことができます爆笑