神繋人(つなぎびと)養成講座のリアルセッション

つづいては青森の方の魂の還る場所
青森県十和田湖へ🛫





青森は、肌寒くて紅葉がとても美しかったです🍁



 


十和田神社を参拝させていただきました
やはりきもちよい場所!
前日がっつり入道ヶ岳の登山でしたが疲れもなくますますスッキリ!!











十和田湖を歩いていると
観光客が沢山だったのに、

ひっそり穏やかな
プライベートビーチのような場所が…🤍

魂の還れる場所での
内なる龍のワーク





初めてこんなに龍を感じたとおっしゃってました。
さすがは青龍がいらっしゃるといわれる十和田湖ですね✨✨🐉


十和田神社は
青龍権現ともいわれているのです
 

最後にチャクラをひらくワークなどしているとき
湖から大きな龍神さまを感じました








十和田神社付近は、
おしゃれなお店や飲食店も増えていて、1日過ごせますよ✨✨
バスも出ています

これから、青森のご案内もされていかれる
青森に対しすごく想いある素敵な方なので、

もし青森に行きたい方はお繋ぎさせていただきますよ❤️✨✨


#龍神にご縁ある方は十和田湖オススメ!
#才能を開花し本領発揮させる
#内なる龍
#覚醒
#岩木山神社もオススメ




〜才能を開花させ本領発揮する〜

神繋人(つなぎびと)養成講座


今年は、

満員御礼→増席→満員御礼となり、

次回は来年2024年の募集となります。

ご興味ある方は公式LINEご登録ください✨





神さま情報をお届けする